【御礼】23年のnote記事はこれで最後です。沢山の方にご購読頂きありがとうございました!!

 2023年も早いものであとわずかとなりました。本年も沢山の方々にnoteをご購読頂きました。本当にありがとうございました!!

 Twitterでの情報発信の傍ら、noteで記事を作成・発信を初めて4年が経とうとしています。主に選挙・政治・政局(最近は法律ネタも少し入れ始めました)を中心に記事作成・発信を行ってきました。時の注目選挙の予想の他、独自の情報や情勢分析などの発信、小話なども盛り込んでいったことにより大変多くの方よりご購読・評価いただくことができました。

 特に、有料で配信させて頂いているマガジン・今年より開始したコミュニティを合わせると会員数はなんと100名を超えました。単体記事購入数も2000記事を超える等、2023年は大きく飛躍することができたと思っております。

 今年は4月に統一地方選挙もありました。統一選挙では注目首長選挙に関する情報発信のほか、衆議院補欠選挙の記事なども積極的に配信しました。また、開票速報にも力を入れ、”日本維新の会の地方議員数600人を超える”“大阪市議選、府議選で維新過半数”の速報をどこの地上メディアよりも早く速報を打つこともできました。どこよりも早い選挙開票速報メディアとしても存在感を示せたのではないかと思っております。選挙速報=おちゃ,を頼りにしてくださる方が年々増えていることが実感しています。

もちろん、多くのフォロワーの皆様にご協力いただいた事によるものです。皆様には感謝しかありません!

 来年は2月の京都市長選や9月の自民党総裁選挙をはじめとして、政界全体を動かす選挙が盛り沢山です。衆議院選挙の可能性もあります。24年はさらなる、おちゃnoteでしか見れない記事をどんどん発信していきたいと考えております。

 それでは皆様、良いお年をお迎えください!!

【お知らせ】
○ほぼ毎日発信している、noteコミュニティ掲示板は12/30~1/3までお休みさせて頂きます。(重大な動き等があれば動かそうと思っております)
○新年の記事配信は1月4日以降を予定しています。お楽しみに!

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

もし宜しければサポートお願い致します。 いつも沢山の皆様にお支え頂き感謝です。