本気

より ちょっと 手抜くのが好き とか

すかした 態度でいたから

罰が当たったんだ きっと

私も 私の持っているものを 余すことなく

全部 出し切って 表現したい したかった

もう無理なの

本当に 私は今まで 何をしていたんだろう

怖い 一生懸命頑張っているつもりで

何ひとつ まともにできず 過ぎ去っていく

振り返ったら 何も無いんじゃないか

指が もげてもいいから

じっとしていられない

ずっとこもっていられたらいいのに

知らなかったんだ

ずっと こもっていられるなんて

すごい発見だ

指が 痛くないんだ 腰は痛い

神様 頭を使わなきゃ

神様 私も 私も今 表現がしたいんです 神様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?