見出し画像

ダイビングのプール講習の再開

やっとダイビングのプール講習が再開されました。緊急事態宣言が解除されるまで、ずーっとオープンウォーター講習がなかったので、講習が再スタートができてうれしいです。

久しぶりにプールに行ってきました。今回は、講習生1名でした。その方も、ずっと待ち遠しいみたいでしたね。本当は、コロナがなければ、もうダイバーになり、さらにレベルアップ中かもしれません。

でも、仕方がないですね。これから頑張って、ダイバーを育てたいですね。今日の講習生も、ずっとダイビングをやりたくて、やっと潜れるようになってうれし方そうです。

ダイバー認定まであともう少しなので、頑張りましょう!

画像1

https://www.ocean-view.co.jp/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?