見出し画像

唐津のボートダイビング

唐津のボートダイビングをスタート!緊急事態宣言が解除されて、やっとボートダイビングができました。ずっと自粛していた自分にとって、すごく開放的でリフレッシュができました。

最初は、不思議な島に到着して・・・

画像1

海にIN!

一言でいうと・・・

魚が多かった!

烏帽子1

天気がまあまあだったけど、水中は関係なかったですね!楽天的でした。

さらに、佐賀県から出発したけど、聞いてみたら島が実はもう福岡県。すごい!

そして、ボートがちょっと移動して、着いたら・・・

「長崎県です」って言われてびっくり!(笑)ちょっとした移動だけなのに。

またもやIN!見ていたのは・・・

上出水2

上出水4

ソフトコラールがいっぱい!魚ももちろん多かった!

上出水3

やっぱり、こういうことを見たら、癒されてリフレッシュになりますね!しばらくの間、海外に行けませんが、コロナに気をつけながらダイビングを続けたいですね!

画像6

https://www.ocean-view.co.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?