見出し画像

サロンへの想い〜by.asami〜


皆さん、初めまして。
Salon de Ocean (サロン・ド・オセアン)
志賀 麻美(しがあさみ)と申します。





2020年7月21日 

激動の時代の最中に誕生した
福井県初のBRサロン「Salon de Ocean」



わたし達が
弘法大師由来の薬草エステ/BRに出逢ってから
オセアンが誕生するまで、
わずか2ヶ月しかありませんでした。
(厳密にいうと2ヶ月もありませんでした)




しかも、サロンの立ち上げメンバーが
それぞれが経営者… みんな個々に各分野のプロフェッショナルで事業主という異色の集まり。。



ただでさえ ひとりひとり 使命感をもって取り組んでいる事があるのに、何故そんな私たちが集ってBRサロンを立ち上げたのか…?


今日はわたしの想いをお話ししたいと思います。




2020年6月某日


いつもお世話になっている方がサロンをオープンされたという事で、みんなでお祝いがてら遊びに行くことになりました。

(このときはまさか自分たちもそのサロンを立ち上げる事になるとは誰も予想していませんでした)




富山県のセレブ一家であるその方が
サロンをオープンしたということで
「高級感が溢れるエステサロンなんだろう」
っと勝手にイメージを膨らませて行ったわけです。



しかし、そこで目にした施術光景は
わたしが今まで出逢ったエステとは全く異なる
BR(ビーアール)という秘伝の薬草エステでした。



説明を聞くも もうただただ言葉を失い…
必死に説明を理解しようとするのですが、
全く頭が追いつかない状態でした。

(そのときの感情と自分の中で何かが崩れていった感覚を今でも覚えています。)




実は、その頃のわたしは
時代の最先端といわれる美容商材を扱っていたため「自分は最新の美容の情報は手に入れているんだ!」と、自負しておりました。(お恥ずかしい)




しかし、実際の自分の肌はというと
数年前から突然出てきた小さな吹き出物で
顔中はブツブツだらけ…


会うひと会うひとに「麻美ちゃん、どうしたの?ストレス溜まってるの?」と心配そうに聞かれる始末…


専門の人にみてもらうも、「身体の中に原因がある(毒が溜まってる)」といわれ、ありとあらゆるデトックスや最新のスキンケアを試すも一向に良くならず…


もう何をどうしたら良いのかわからず途方に暮れていました。




そんな状態でしたので、実はこのBRに出逢ったその日も、全く何も期待していなかったのです。




一緒にサロンに遊びに行ったメンバーは次々にBRを受けるなか、わたしだけは受けずにみんなが施術を受ける姿をただただ眺めていました。
(初めてみる世界にかなり戸惑っていたのとかなり怯えていました)



そして、わざわざ富山に行ったにもかかわらず
BRを受けずに福井に帰り、


BRを受けた方が身体のメンテナンスのために使用する『ラ・レーヴ』の使用を先にスタートしました。



しかし、それがわたしにとって最高の体験となったのです…!



なんと、ラ・レーヴを使用してわずか1週間で
顔中のブツブツの大半がなくなったのです!!



これにはわたし自身もかなりびっくりしましたが
わたしの周りの人もかなりびっくりしたみたいで

「どうしたの!?ブツブツなくなったやん!」

と色んな人に驚かれました。(スキンケアを変えたとは知らない人たちにも、です)




身体に溜まった毒がブツブツとなって顔に出ていたのが(きっと今でも顔から身体の毒は出てきているとは思いますが) ブツブツとして形になる前に、先に毒が出てしまうのです!


(BRを受けたりラレーヴを使用すると、細胞の入れ替わるスピードが格段に早くなるからです)




それからわたしはBRを受けたので、身体の毒だけではなく、ありとあらゆる身体の汚れが出て行きました。(またこの話しは別の機会にお話します)



細胞のパワーのスイッチを入れるBRと、そのスイッチが入った細胞を日々進化させるラ・レーヴ



BRを受ける前にラレーヴを使用した事で、
ラレーヴの素晴らしさと必要性と共に
BRの凄さがハッキリとわかったのです。
(お客様にも自信をもってお話ししています)



わたしはこの体験により、「これだ… これからの時代に必要なのは、これなんだ!!」と言葉に表せない確固たる自信と確信をもちました。



従来の“補う美容“で表面だけをキレイにするのは
簡単なようでとても難しく、

根本的なケアや身体へのアプローチによって細胞が本来の輝きとパワーを取り戻します。




『人間にはまだまだ秘めたパワーと可能性が眠っている』



そうわたしに教えてくれたBRとラレーヴを、
必要としている人にお届けしたい!!



そんな サロン立ち上げ当初の想いを抱きながら
今日まで活動をしております。


わたしの体験談は本当にひとつにすぎず
BRを受けた方の奇跡の体験談は数多く存在します。


「お話しをもっと聞きたい!」という方は
お気軽にサロンに遊びに来てくださいね。


Salon de Ocean  志賀 麻美


【公式LINE】

Salon de Osean ⇨ @194wpeva


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?