見出し画像

サロンへの想い 〜by.yuko〜

Salon de Ocean (サロン ド オセアン)
スタッフ 齊藤 裕子です。

普段は星の動きをから、宇宙の意図や社会の流れを観ながら、
その中でひとりひとりにどんな影響があるのか、
どんな意図を持って生まれてきて、どんな経験をして、なにを感じ、なにを創造してどんな風に生きたいのか。
西洋占星術を使って、セッションしたり、講座をしたりしています。


仕事柄、精神的なことや、その人の意識については普段から考えることは多いですが、
実は、身体や美容といったことには、あまり興味がなかったのです…。

でも、星の動きから、身体をもっとケアしていかなきゃなーと思っていたこと、
それには、自然(地球)の力と科学がお互いの力を引き出し合って、
身体のもともと持っている機能を、最高の状態にできるモノが良い。と考えていたので、
BRや基礎化粧料 ラ・レーヴの話を聞けば聞くほど、これは凄い!星のエネルギーにもピッタリ!と思ったのを覚えています。

骨を洗う。
ってことも、ダメ押しでした。
これも、星に出ていた!(◎_◎;)

こんなに、星の動きにピッタリなことってある⁉️ってぐらい、ピッタリでした。


そんなことから、ますば、基礎化粧料 ラ・レーヴから使ってみることにしました。
(この時、石鹸の使い方は大きく勘違いしていたのですが… どんな勘違いをしていたかは、直接聞いて下さい。笑)

そして、その後すぐ富山にBRを体験しに行きました。
でも、この時は星のエネルギーにはピッタリ❗️とは思っていたものの、
BRをハーブのエステくらいに捉えていたので、まさかの変化に相当驚きました。



これは…いったい…⁉️
こんなに老廃物や汚れが目に見えて出てくることなんてあるの‼️

本当に衝撃でした。

でも、
身体と心は繋がっている。

身体も心と同じで、

外から何かを補填するんじゃなくて
あなたの身体が持っている力を最大限に引き出せるように促していく。
それが、大事。

そのために必要なのは、汚れをとっていくこと。
引き算、引き算。
不要なものを大事に抱え込んでいるから、活かされない。身体も心も同じです。

その為に、自然の力を借りていく。
身体も自然の一部。
同じ有機体。

わたしたち人間にとって、
身体はまだ、未知の小宇宙です。
人智を超えた身体の機能を最大限に引き出すには、
人智を超えるもの、
自然の力を借りていくしかないと考えています。
そこに、少しの科学力で、その変化のスピードを上げていく。

身体本来の機能を最大限に引き出すBRは、今の時代に本当に必要とされるものと実感してBRサロンを立ち上げることにしました。


サロンではラ・レーヴの半顔体験が無料で受けられます。

体験されて、写真を見てもらったり、体験談を聞いたりできます。

まずは気軽にお問い合わせください。

Salon de Ocean    齊藤 裕子

【公式LINE】

Salon de Ocean ⇨ @194wpeva




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?