見出し画像

11月26日 オカルト注目馬

25日の出目戦略は見事にコケましたが、まあ今日明日でって話なのでご勘弁くださいw
で、ダブル期待の東京12Rは明日ジャパンカップですね。
今日の出目が「①-⑨-②」・・・ワイド①-②ダブルは確実ってことでしょうね。
まあG1で2頭軸間違いなしってのは朗報としておきましょう。
配当の良し悪しは選べないのが出目狙いの痛いところです😱
東京12Rの最後の強連動はトリプルでした。
「①-②-⑨」の3連複1点は買っておかないといかん馬券です。

ジャパンカップとは別で勝負を探してみます。

★出目勝負レース

京都はアツい出目がなく最終日も勝負どころはありません。

東京9R~12R出目

■東京9R
ダブル示現後に2レース調整を入れて再びダブル示現。
⑥1着出目連チャンと⑨の切り上げ連チャンで示現の形も良い。
11頭立てとなることで買い目は1点のみ。

ワイド ⑥-⑨

■東京11R
今日ダブルを期待しましたが示現無し。
最終日のここもかなり穴っぽい2頭ですが、ワイド⑧-⑩を買っておきたい。
ただ、このレースには他のオカルトソースからアツいところがあります。
8枠のマイネル2頭、馬名の頭がロが1頭。
まず8枠のマイネルは頻繁に使われる好走サインです。
2頭入ったことで確実に1頭が絡むとの印象。
またロ頭馬「ロードデルレイ」は馬名に運を飲み込む「口」を唯一持っているサイン馬です。
調教も申し分なく勝ち負けが意識出来ます。
上記の内容からダブル示現期待は維持しつつ馬券を構築してみたい。

三連単複 ⑦流し⑧⑩⑫⑬

★買わんといかんかも知れんヤツ

今日はイマイチでリアル馬券もボロボロでした😭
ただ、悪いなりに◉の2頭は馬券に絡んでくれたのは幸いです。
京都最終で3文字馬名を無視したのも後悔してます。
東京・京都の最終日、救済レースを意識しながら拾ってみました。

■京都
11R ⑤キタノリューオー
12R ⑥エイシンポッター

■東京
10R ⑧ロードレイライン
11R ◉⑦ロードデルレイ
12R ⑦イレジン


では、明日も楽しみましょう!
GOOD LUCK!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?