見出し画像

3月3日 オカルト注目馬

今日は午前中は遊ばせてもらいましたが午後はボロボロ。
出目一点買いも小倉出目が激渋になり、阪神が爆発しておりハマりませんでした。流れが悪いので出目一点買いは様子見します。
チューリップ賞で庄野さんがバースデー勝利を飾りましたね。
調教師のバースデーはなかなか使われないし、今週は引退調教師に華を持たせようというヤリがあると思っていましたが、阪神最終で安田さんの馬をあっさりルメールが差して負かしているので引退への忖度は無しと考えて良さそう。安田さんの1,000勝も厳しくなりましたしね。
で、これは朗報で明日の弥生賞のターゲットがこれで決まりました。
では、参りましょう!

★中山11R 弥生賞

今日の庄野さんのバースデー勝利がヒントなら明日バースデーの萩原清さんを狙えば良い!簡単っすねw

◉⑩ファビュラススター
出目⑩は今日のオーシャンSの2着出目で連動期待大。
3月3日雛祭りの弥生賞は2019年で優勝したのは8枠(桃)⑩メイショウテンゲン。こちらも強力な加点材料でしょう。
なお弥生賞は過去10年③④⑩が馬券内であり、まあ券内は間違いないでしょう。
大荒れはないと思われるので頭固定で狙います!

<いぞうの買い目>
単勝  ⑩
馬連  ⑩流し⑤⑥⑨
三連単 ⑩流し⑤⑥⑨

★阪神11R 大阪城S

阪神競馬場で開催されている「灘五郷ふぇ酒petit!」がサインで使われそう。5枠の「フェ」に注目していたが青枠という解釈で良いでしょう。

灘五郷ふぇ酒petit!

◎⑥スカーフェイス
「ふぇす」を馬名に含む青枠の馬。
出目⑥は今日の阪神メインの1着出目であり激アツ。

相手は雛祭りであり牝馬に流せば良いでしょう!

<いぞうの買い目>
単勝 ⑥
ワイド ⑥流し①⑬

★小倉11R 関門橋ステークス

今日は安田さんが2勝くらいすると思っていましたが1勝にとどまりました。明日は13頭出走予定で、なんとしても1000勝達成したいという強い意志が感じられます。忖度あるならという観点で小倉メインで注目します。安田さんの誕生日は2日後の3月5日、少し早いバースデープレゼントがここの1000勝という形になるのではないか・・。

◉⑦エーデルブルーメ
小倉2000mは勝利している舞台。ここを狙って仕上げてきました。

<いぞうの買い目>
単勝 ⑦

★小倉10R 西日本新聞杯

カタカナオカルトでアツいのがいます。

◉⑭テンジュイン
7枠に入った馬名の頭に「テン」の激走サイン馬。
前走も狙ったが無念のアタマ差の4着。
17番人気だったが自信の◎だったので悶絶しましたが再び7枠をゲットしています。ここは決めてくれるはず。

相手は同じくカタカナオカルトでヒットする「3枠アスク」と「ロ×2馬」で大丈夫だろう。

<いぞうの買い目>
単勝 ⑭
ワイド ⑭流し③⑥

★中山10R 総武ステークス

こちらもカタカナオカルトのアツいのがいます。

◉④ロ―ドヴァレンチ
幸運を呑み込む口を馬名の頭に持ち、なおかつ「3枠+チ尻」の激走馬名にもヒットしています。
すんなんり逃げられれば残り目十分でしょう。
お隣の同系とスタート後に競り合わなければ良いが・・。
相手は今日の10R出目から①⑦を。

<いぞうの買い目>
単勝 ④
ワイド ④流し①⑦

 
みなさん、GOOD LUCK!!
明日も楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?