見出し画像

2月24日 オカルト注目馬

秋山真一郎の騎手としてのラストウィークですね。
同じく調教師デビューで先に引退したタナカツには勝ち鞍が用意されていました。
「上手く乗れなくなったし、ヤル気なくなった」的な調教師志望理由のタナカツに勝ち鞍を用意したのですから秋山にもちゃんとあるはずです。
明日の5レースは全頭単勝買いでも良いかも知れんと思っとります。

さて、明日から中山と阪神に舞台が移ります。天気がイマイチですし大勝負は避けたいところですが、小倉の出目は好調ですので出目一点買いは楽しみです。

★出目1点買い勝負馬券

小倉1R ワイド③-⑨ 三連複③-⑧-⑨
中山3R ワイド⑤-⑧
中山6R ワイド⑤-⑭
小倉7R ワイド③-⑫
小倉9R ワイド①-⑤
小倉10R ワイド②-⑪
小倉12R ワイド⑥-⑦
中山12R ワイド④-⑫

★買わんといかんかも知れんと思っとるヤツ


小倉
7R ③チャブリ
11R ⑮ダディーズトリップ
12R ⑦カフェクロニクル

阪神
4R ③チャンミコチョロン
8R ⑯エメラルドビーチ
10R ③ロッキーサンダー

中山
12R ⑮メイデンタワー

みなさん、GOOD LUCK!!
明日も楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?