見出し画像

3月2日 オカルト注目馬

先週は好調「出目ワイド1点買い」が最終で31倍をヒットさせてなんとかプラス。一点買い企画を4日間やりましたが、初日がボロボロでしたが3日は200%超を達成してトータルもプラスとなっています。
ただリアルの重賞的中をまたもや逃していますので快勝となっていないのが残念。今週はキッチリ決めたいと思います!
小倉が最終週となりますので出目もそれなりにヒットして来そうです。
ワイド1点買いも継続していきます。投資レベルまで昇華させたいと思っていますがどうか・・。

明日から新人君たちがデビューを飾ります。
どんな騎乗を見せてくれるのか楽しみですね。

では、参りましょう!!

★出目ワイド1点買い

ちょっとレース数が多くなりました。
継続回数は少ないですが、理論上は3つ以上的中、回収200%のパフォーマンスとなるはずです。

中山1R ワイド②-⑩
中山2R ワイド⑭-⑮
阪神3R ワイド⑦-⑥
中山3R ワイド⑤-⑫
中山4R ワイド①-③
阪神5R ワイド⑧-⑩
小倉6R ワイド②-⑦
中山6R ワイド⑧-⑨
中山7R ワイド⑦-⑧
小倉10R ワイド②-⑦
阪神10R ワイド⑦-⑧
中山10R ワイド⑬-⑭
小倉11R ワイド⑬-⑮

・過去のワイド1点買いのパフォーマンス
2/17 的中1/17 回収率33%(560/1,700)
2/18 的中2/12 回収率194%(2,330/1,200)
2/24 的中2/8 回収率225%(1,800/800)
2/25 的中2/11 回収率306%(3,370/1,100)
※2/18以降はAI抽出馬と出目馬の組合せに修正しています。

★阪神11R チューリップ賞(G2)

このレースには馬番①③⑨のいずれかが必ず馬券に絡むというガチなオカルトデータがあります。G2出目は脳死で前レース出目ダブルを狙っていましたが、このレースに関しては統制を重視するのが無難と思われます。
重要な出目は①③⑨に加え、阪神メイン出目「①-⑯-②」。⑯は連チャン中の出目であり有力。①は統制出目と被ります。
前年同レース出目は「⑨-⑬-⑰」、G2出目は「⑧-⑦-④」(中山記念)であり見事に被りなしです。
唯一の被り出目である①ブルーアイドガールから逝ってみる!
⑯タガノエルピーダは出目だけでなくJRAウルトラプレミアムの広告の上部にある「だ!」に絡む。

◎①ブルーアイドガール
〇⑯タガノエルピーダ
▲⑨スティールブルー
△②ラーンザロープス

<いぞうの買い目>
ワイド ①-⑯
三連複 ①流し②③④⑦⑨⑯

★中山11R オーシャンS

こちらはウルトラプレミアムの「だ!」の連想を最優先。
◎⑬「ダ」ディーズビビットを本命視、出目⑬は前年出目でもあり期待値は高い。
中山メイン出目が「⑧-⑦-④」で⑧バルサムノートは日本にいる限りは買い続けたいレイチェルキングちゃん。
迷わずこの2頭を狙います!

◎⑬ダディーズビビット
〇⑧バルサムノート

<いぞうの買い目>
ワイド ⑧-⑬

★買わんといかんかも知れんと思っとるヤツ

カタカナオカルトと出目がダブルマッチしているアツい馬です。

小倉
11R ⑬テイエムシニスター
12R ⑤アースビート

阪神
1R ⑨シャローム
10R ⑦カフジエニアゴン
12R ⑤スカイロケット

中山
6R ⑧ロアノークテソーロ
10R ⑭ローズボウル


それではみなさん、明日も楽しみましょう!
GOOD LUCK!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?