見出し画像

もう我慢ならない!!

皆様こんばんは。もう私はpixivの実情をここにお話ししなくてはなりません。
最早、pixivはAI生成絵が支配する、バカ共の絵のゴミ捨て場になり下がりました。
こんなAI生成絵のゴミばかりの絵が並ぶ場では、最早「まともな絵」など描けるわけがありません!
正直申し上げますと、私はAI生成絵反対派であります。AIの名のもとに何でもパクって、パクり絵だというのに何も経緯の知らない信奉者の大バカ者たちは、「AI生成絵きれいだから正義!」「AI生成絵尊い!」などという事ばかり!
本当にそうでしょうか❓
AI生成絵っであれば何でも許されると本気で思っているのでしょうか❓❓
私は「断じて間違っている!」と思います。
私は「AI生成」を利用した絵を否定したりは致しませんが、それを何の考えも持たずにAIでパクる、AI生成を利用してまるで実物の様に人間の姿に似せて強姦絵・輪姦絵を作る輩共が私はもう許せないのです!
もし、自分のオリジナル絵がパクられて、強姦絵・輪姦絵に利用されたら、今の「絵師」と呼ばれている「コミック系の描き手さん」たちはどうお感じになられますか❓
許せないですよね。許す、と思う人はまずいないと思います。
しかし、pixivは最早そのようなAI生成絵のゴミ捨て場に成り果てたのです。
悲しいかな、これが今のpixivの現状です。
pixivは最早、当初の「イラストコミュニケーション」という場から、最早イラストのゴミ捨て場になり下がりました。一生懸命作ったCG絵がまるで評価も受けず、逆に汚い・稚拙と呼ばれる場になり下がったのです。
こんな場ではもう通常のCG絵・アナログ作品の公開さえも無視される、AI信奉者の吹き溜まりになり下がりました。
最早pixivはどこまで成り下がってしまうのか。まだ「FANBOX」はその被害を受けてはいませんが、通常ページのpixivはどこまで腐り果てるのか。私にはもう想像がつきません…。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?