無料 有馬記念(GⅠ)

どうも、こんばんは。
昨日の阪神Cは、色々買いすぎて9000円ガミるという大失態。
三着がドンキさんなら儲かったんですけどね・・・
本線の三連複が外れて、ガチガチ馬連だけじゃ補填できませんでした。
グランアレグリア疑い過ぎたのが敗因なんですけどね・・・ははは

まぁ気を取り直して。
今年のGⅠはもう有馬記念を残すのみとなりました!
というくらいホープフルSのおまけ感が否めません。

というわけで有馬記念の予想を早速。

中山11R
有馬記念(GⅠ)
◎⑥リスグラシュー   D・レーン
〇⑨アーモンドアイ   C・ルメール
▲⑤フィエールマン   池添謙一
△②スワーヴリチャード O・マーフィー
△⑦ワールドプレミア  武豊
△⑩サートゥルナーリア C・スミヨン
△⑪キセキ       R・ムーア
△⑭ヴェロックス    川田将雅

アーモンドアイからいきたくないだけなんですよね・・・

◎⑥リスグラシュー
モレイラ、レーン騎手器用から完全覚醒した感があるリスグラシュー。
前走見てると、初中山?なんだそれは関係ない!
ただ。アーモンドアイより前にいないと勝てないので、宝塚記念のような競馬に期待します。アーモンドアイと未対戦で勝てる可能性があるのはこの馬だろう。

〇アーモンドアイ
説明不要。枠順だけが心配だったが、9番枠なら何も問題ないだろう。
ちょいと外回るくらいこの馬にはチョロいもんだろう・・・

▲フィエールマン
アーモンドアイと未対戦。鞍上が池添謙一。5番という好枠・・・
んーお祭りなんでね。単純に飛びついてみます。
アーモンドアイをマークしそうな池添に期待。

△スワーヴリチャード
アーモンドアイとの格付けは済んでいるが、好枠。
2、3着で狙いたい。

△ワールドプレミア
菊花賞馬は買う。豊さんは勝てないと踏んだら着取りに行ったりするからなぁ・・・

△サートゥルナーリア
出遅れが恐い。秋天もちょい出負けしたけどスミヨンがいつの間にか番手付近までつけててビックリした・・・笑
あれがなければもうちょい頑張れたと思うし、東京よりか中山の方が合っているんじゃないのかな。何となく・・・

△キセキ
他の馬の目安になりそうなので。アエロリット、クロコスミアと同型の馬がいるが、その中じゃ当然この馬が一番実力あるので。

△ヴェロックス
枠が残念・・・サートゥルナーリア、ワールドプレミア買うならば当然この馬も買い。

馬券
三連単2頭軸マルチ
◎リスグラシュー&〇アーモンドアイ→▲△

馬連
◎リスグラシュー→〇▲△

単勝
◎リスグラシュー

ハミ出しサイン馬券
今年はラグビーとかありましたけど。
個人的なサイン馬券ですが・・・
令和元年→矢作調教師の娘さん矢作麗さん。字違うけどね。
南野リバプール移籍→リバプールのチームカラーは赤。赤枠。
→リスグラシューということで!

また来年も競馬予想チラチラ書いていきますんで、見てどうぞ!
よいお年を。
ついったーなどではよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?