2020 無料 中山金杯(GⅢ)&京都金杯(GⅢ)

明けましておめでとうございます。
明日から仕事ですねー。ホント働きたくないですね・・・
普段、暇なくせに年末年始だけは色々忙しい私でした。

というわけで早速予想です。

中山11R
中山金杯(GⅢ)
◎③クレッシェンドラヴ 内田博
〇⑦トリオンフ     三浦皇
▲⑮カデナ       鮫島駿
△④ノーブルマーズ   F・ミナリク
△⑤レッドローゼス   田辺裕
△⑨ギベオン      S・フォーリー
△⑫タニノフランケル  石橋脩
△⑰ザダル       O・マーフィー
☆⑯マイネルザーパス  丹内祐

ハンデ戦で悩ましいところなんですけど。
ベターにクレッシェンドラヴからになりました・・・
楽逃げができないブラックスピネルを切って、粘りそうなタニノフランケルを相手に。
対抗には58キロだが先行勢最上位はトリオンフ。割と流れて中団にいるクレッシェンドラヴが差してくる。という単純な予想。
3番手には成績が安定してから久々に中山登場のカデナ。
以下、先行させたら恐いミナリクのノーブルマーズ。
中山走るレッドローゼス。
評価がよくわかんないけど明け4歳のザダル。
ギベオンも57.5は見込まれ過ぎだけど、恐いんで抑え。
☆には去年古馬相手に勝ったマイネルサーパス。

馬券は三連複
◎クレッシェンドラヴ→〇▲△☆

京都11R
京都金杯(GⅢ)
◎③サウンドキアラ   松山弘
〇⑥ダイアトニック   北村友
▲④オールフォーラヴ  和田竜
△⑧ドーヴァー     福永祐
△⑬カテドラル     武豊
△⑭ブレステイキング  藤岡佑
△⑮モズダディー    酒井学
△⑰メイショウショウブ 池添謙
△⑱ソーグリッタリング 川田将

京都の定石に従って、内枠先行京都走るサウンドキアラを本命に。 
対抗にはマイルCS10着だが、メンツが落ちれば差してくるであろうダイアトニック。
三番手には前走不利喰らってからの巻き返しに期待するオールフォーラヴ。
以下、
重賞でも0.5差以内で走るドーヴァー
展開は向かなさそうだがカテドラル。
ブラックスピネルと使い分け?された初マイルが恐いブレステイキング
外枠だけど好調モズダディー、同じく外枠だが軽量メイショウショウブ
相手なりに走るソーグリッタリング

馬券
三連複
◎サウンドキアラ→〇▲△

というわけで今年もよろしくお願いしますー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?