【無料】【競馬予想】中山11RスプリンターズS(GⅠ)

おはようございます。こんにちわ。
中山、阪神開催で回収率が下がり気味な私です。
時間が経つのは早いものでもう秋G1開幕なんですよね。

早速、スプリンターズS予想。
本命は⑪ジュビリーヘッド

ジャスパークローネ、モズメイメイ、マックドール、テイエムスパーダが
前へ。ママコチャ、メイケイエールと同じ位置あたりに付けられそうなジュビリーヘッドが本命。

(※アグリの横山典弘さんは先行するのか控えるのか不明なのであえて書きませんでした笑)

ジュビリーヘッドはいつも好走するけど、差し馬にやられてしまうのですが
今の中山の馬場を考えると、差しが効かない。
じゃあ前目で頑張れて、中山でも重賞でも好走歴があるこいつが本命。
4~6番手につけてバテた馬を交わしてくれるイメージで。

G1だから全く人気がありませんが、いつもの中山1200重賞みたいなもんだと考えるとじゅーぶん買えると思いました。

馬券は来なさそうなドルチェモアとテイエムスパーダ以外にワイド流にしてみます。13点で最低40倍くらいはつくので、ちょっと金額増やしても出費は2000円くらいかな。当たればかなり回収出来ます。ハズレてもダメージ少ないでしょう。

気楽に買って、当たれば良し。外れたら夕方のダービーGP、夜は凱旋門賞見ておやすみなさいみたいな日曜日にします。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?