無料 2019 チャンピオンズC(GⅠ)

先週のジャパンカップ。
三連単がこけて、単勝がこけて・・・・
レイデオロ抜かした三連複だけ当たり、プラス1000円でした。
と思いきや土曜日にコスモイグナーツ絡みの馬券2000円買っててマイナス1000円という悲しい事実に気づきました・・・
マーフィーのイン強襲お見事でござった。

2019年の東京開催も終わり、中山阪神中京開催へ。
中山競馬場といえば、私が行く度にツイートしているんですが。
「はいからや」のてづくり唐揚げがマジでうまいです。オススメです。
お値段なんと350円!!(増税したから値段変わっているかも)
隣にはプレミアムモルツだけ売っているビール屋があるんですが、そこで買うと、ちっさいオッサンが「はい!プレミアムモルツです!」(ドヤッ)と元気よくビールを出してくれますんでそちらと合わせてオススメです。
場所は1階のフードコートかな。船橋法典直結路からすぐだった。

画像1

画像2

適当な写真ですいません。
ってなんで唐揚げの写真ないんだろ…

とまぁ中山競馬場のオハナシはおいまいにして、チャンピオンズCの印を早速。

中京11R
チャンピオンズC(GⅠ)
ダ1800
◎③チュウワウィザード 福永祐一
〇⑪ゴールドドリーム  C・ルメール
▲⑥オメガパフューム  F・デットーリ
△⑤クリソベリル    川田将雅
△④インティ      武豊
△⑧ウェスタールンド  C・スミヨン
△⑬ワイドファラオ   M・デムーロ
△⑨サトノティターン  R・ムーア
☆②モズアトラクション 藤岡康太

◎チュウワウィザード
福永祐一に賭けますよ。
デットーリ、ルメールが有力に乗りますけども。
チュウワウィザードが2着とかで馬連少し跳ねてくれないかな。
今のとこ12時くらい7倍ですから。単勝も買います。
従兄弟はルヴァンスレーヴ(血統王きりさきさんに教えてもらった)

チャンピオンズC過去5年を眺めると・・・
基本的に先行馬が馬券に絡んでいるので、王道を征く先行競馬ができるチュウワウィザードが本命でいいよこいよです。

〇ゴールドドリーム
人気するだろうし、絡んでもしゃあないし。飛んでくれたら配当上がるし・・・オメガパフュームよりも安定安心のゴールドドリームを対抗に。

▲オメガパフューム
中京ダ1800で後ろからまくり上げる競馬が出来るのかどうか。
デットーリだから出していったら勝っちゃったりして。
そこんとこは出てみないと分からないし。
人気するだろうから厚めに買わなきゃなぁ・・・

△クリソベリル
ここでモノホンかどうか分かるんで。印は控えめに・・・
川田さんなぁ。今年GⅠ勝てるかなぁ。

△インティ
前走はめちゃくちゃな競馬で敗退。帝王賞も6着だったし。
どうなんすかね。逃げると思うんで当然買いますけども。

△ウェスタールンド
前走は骨折明けでよく頑張ったんで。
去年みたく内側がパックリ空くなんてことはないかもだけど。
期待してみます。

△サトノティターン
マーチS勝ち馬で、左回りに強い。鞍上ムーア。
大敗したのって京都だけなんですよね。何なんだろうか・・・
坂あった方がいいのかなーと思ったら、エルムSも3着とかだし。
とりあえず左回り走るんで買います。中京は芝だけど1回走っているんですね。

△ワイドファラオ
前走は初距離&あんなめちゃくちゃな競馬の中で先行して5着。
1.2秒差だけど。あとの馬はみんな後ろからですし。
インティがダメでした。とかなら浮上してきてもいいんじゃないのかな。
デムーロも頑張らないとね。

☆モズアトラクション
今年の平安Sだけ見て買おうと思いました。
1着チュウワウィザード58キロ
2着モズアトラクション56キロ
3着オメガパフューム59キロ
斤量差だけどオメガパフュームに先着したんで素直に買います。

今年のウェスタールンドキャラですかね。
去年のシリウスS
1着オメガパフューム53キロ
2着ウェスタールンド55キロ
3着サンライズソア57.5キロ
これも斤量差だけどサンライズソアに先着していたんで。

馬券はコチラ
単勝     ◎チュウワウィザード
馬連&三連複 ◎チュウワウィザード→〇▲△☆
ワイド    ☆モズアトラクション→◎〇▲△

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?