無料 中山11R ターコイズS(GⅢ)

どうも、こんばんは。
そろそろ年末年始のお休みですね。さっさと仕事片付けてお休みに入りたいところです。

じゃ早速、ターコイズSの予想を。

◎⑭フィリアプーラ 丸山元気
以上です!

馬券!!
馬連&ワイド◎⑭フィリアプーラ→総流

とにかく前に行きたい馬が多いんで単純にフィリアプーラです。
こんなんならnoteに書く必要がなくなっちゃうんで軽く見解を追加しておきます。

GⅢに格上げされてから3歳馬が3頭馬券に絡んでおります。
古馬から買うんでもいいんだけど、3歳馬は斤量が軽いんでそこから買いたいなーと思いました。
牝馬限定でハンデ戦だから軽いところからイキたいですね。3歳馬消去法でフィリアプーラにたどり着いたんでいきさつを書いてみます。

シゲルピンクダイヤ 人気してる&中山初見参
エスポワール    中山初見参でデムーロ。罠の予感
コントラチェック  ルメール人気、脚質と枠が。展開もどうなんだ。

消去法というか何となくだし、総流しだからあんま意味ないんすけど。笑
荒れると見込んでフィリアプーラから。

荒れなかったらしゃあない。気楽に気軽に総流しします。

丸山、新婚なんだから重賞獲れよ。な。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?