エリザベス女王杯(GⅠ)、福島記念(GⅢ)

昨日の武蔵野S。
単勝&馬連当たった・・・タイムフライヤーをnote公開後に買い足すという・・・印に入れておきたかった・・・

気を取り直して、エリザベス女王杯の予想にいきます。
早速印から。

京都11R
エリザベス女王杯(GⅠ)
芝2200 外
◎②ラッキーライラック C・スミヨン
〇⑧クロノジェネシス  北村友一
▲④ウラヌスチャーム  O・マーフィー
△⑥クロコスミア    藤岡佑介
△⑪ラヴズオンリーユー M・デムーロ
△⑫センテリュオ    C・ルメール
△⑩フロンテアクイーン 津村明秀

△⑯スカーレットカラー 岩田康誠
☆③シャドウディーヴァ 松山弘平

ラヴズオンリーユーは久々でこのオッズだなんてこっからいって外したら首吊りますよ・・・
クロノジェネシスは距離は大丈夫だろうが今回は展開が向かなさそう。
スカーレットカラーは距離延長がよろしくない。

◎ラッキーライラック
単純に、昨年秋華賞、今春のマイル戦を無視します。
中山記念2着、府中牝馬S3着、今回京都2200になって、展開も向きそうで、割と位置取れて、スミヨンだし内枠だし。
オークス3着(勝ったのアーモンドアイだしね)の実績もあるし、一番向きそうだなと。

〇クロノジェネシス
前述の通り、今回ばかりは展開が向かなさそう。
ラッキーライラックより前で競馬しないとハイよーいスタートで負けちゃうかな。

▲ウラヌスチャーム
愛知杯4着、中山牝馬S2着、クイーンS4着。
2勝クラスの東京2400、3勝クラスの中山2200勝ち。距離やコースは問わずに安定感がある。関東馬だけど追い切りは栗東でやっているから京都大賞典の後は滞在させていたのかな?
内枠でマーフィー。イン強襲に期待します。

以下
△ラヴズオンリーユー
どこまでやれるんすかね。買うけど飛んでほしい笑
△クロコスミア
逃げたご褒美・・・今年はどうだろう。逃げオバサン
△センテリュオ
メールドグラースから0.3の尼崎Sが気になるゾ・・・OP入り後もマーメイド4着、休み明けの新潟記念0.7差7着ならば、ルメールさんだし。恐い恐い
△フロンテアクイーン
堅実な差しオバサンですね・・・去年は7着だけど前走2着でまだまだやれそうな予感。
△スカーレットカラー
前述の通り、距離延長はよろしくない気がするんだが。勢いがどこまで。
☆シャドウディーヴァ
松山弘平、魂のイン強襲。斎藤誠厩舎ウラヌスチャームと2頭だしで栗東調整。恐いじゃないか!!

馬券
単勝②ラッキーライラック
馬連&三連複◎②ラッキーライラック→〇▲△☆

福島11R
福島記念(GⅢ)
芝2000
◎⑫ミッキースワロー  菊沢一
〇⑩クレッシェンドラヴ 内田博
▲⑨ステイフーリッシュ 中谷雄
△⑤レッドローゼス   田辺裕
△⑥デンコウアンジュ  柴田善
△⑧マイネルファンロン 丹内祐
△⑬メートルダール   和田竜
△⑭アロハリリー    酒井学
☆⑯マイネルサージュ  国分優

ここはもう58.5とか関係なくミッキースワローでいく。
七夕賞の再現になりそうなので、相手はクレッシェンドラヴ。

馬券は馬連&三連複
◎ミッキースワロー→〇▲△
ワイド!!
☆マイネルサージュ→◎〇▲△

大外から国分優作のドデカイ穴に期待しているぞ・・・・

以上、おっちーさんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?