ガールズコレクション @別府 予想

おっちゃんになってくると、ガールズコレクションといえば東京ガールズコレクションではないわけですよ
TGCよりGコレです
ランウェイではなくバンクですし、前橋小倉以外は屋外です

そこらへんのモデルさんより佐藤水菜がかわいいのです
いや、勝てばかわいく見えるんですね不思議です

世界戦で金メダル連発の佐藤の軸は揺るがないとして
雨の別府、2着以降をどうするか

今年に入って負けていない小林優香を順当に買うのか
でも、このオッズなら児玉を狙いたい気もするわけで

尾方が前々に踏んで残ってしまう目なんかも考えてしまいます。
太田は今年初出走でどこまでやれるのか、女王柳原はグランプリのように積極的に行けるのか
色々考えたけど、競輪は地元から狙ったほうがいいのです。
ただ佐藤は強すぎる

1→2,5,7→2,5,7
この6点と
7→1,3→1,,3,5
の4点で大穴狙いも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?