別府競輪12R G2ウィナーズカップ 決勝 予想

春分の日の公営競技でかめのレース祭り
競輪のG2ウィナーズカップは16:35発走です。

脇本の腰の痛みは大丈夫なのか、古性が前に来たけどついていけるのか
色々思うところはあります。
偶数にふたりとも入れられた地元九州勢もなにかやってくれるでしょう。

新山がすんなり行って番手から新田が飛び出す、守澤がいつものように追い込んで車券に絡む
そんな単純なレースにはならないだろう。なにかしてくれるだろう。
そう期待して予想です

打鐘あたりで新山ラインが逃げにかかるところ嘉永が叩きに行って、すんなり出させるかどうか。
自分は出させず並走になると見ます。新田は横に並ばれたらつらい、山田庸平のほうが番手はうまそう。
新山新田がここで消耗
最終周のバックに入る辺りで満を持して近畿ラインが飛んできて松浦もそれに乗ってくる
脇本に松浦を止められるわけもなく
最後の直線は松浦古性の争いかな

というところで

2,5→2,4,5→1,2,4,5,7
まずはこの12点の三連単

あとは地元頑張れ記念で
4,8→5,4,8→2,5,4,8
の8点も追加
嘉永はもう一回バックから粘り込めるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?