10月の星空漫談告知

こんにちは。
アカシックリーダーの、おっちゃんとさゆりんです。

10月の星空漫談のお知らせです。

9/21(月・祝) 20:00頃~
twicas配信 →  おっちゃんとさゆりんの星空漫談

スマホでご視聴の場合は、アプリ(ツイキャス・ビュワー)が便利なようです。
PCではブラウザからお聞きいただけます。
twicasはログインなしでご視聴いただけますが、ログインしていただくと、コメントの書き込みができます。
星空漫談は、コメントリクエストに沿ってリーディングをしていきますので、星座個別の何かなど読んでほしいものがあるようでしたら、ログイン&コメントをどうぞ。
最後までお付き合いいただくとボーナスタイムもあります☆

ではみなさん、twicas配信でお会いしましょう。

おっちゃん&さゆりん

よろしければサポートお願いします☆ サポートいただくと【星空漫談サポートみくじ】をお楽しみいただけます。