2023.1.11 振り返りと明日の注目銘柄

■日経レバ 1570
少額ですが、12916円で保有していたのが、ようやくプラ転しました。
ただ、1時間足を見るとすでにRSIが売りシグナルを出しています。
明日は下がるかもですね。
下手に触ると火傷します。タイミングをみて売却しようかと思います。

■石光商事
トレンド変わらず、ロング継続

■旭有機材
トレンド変わらず、ロング継続
今はベース作っているところなのか

■FIXER
強いですねー
ロング継続
2216を軸にトレードします

■新光電気工業
昨日の十字線の後の今日の陰線は印象悪いですね。
トレンド変わっちゃうかもしれません。
ひとまず短期SMA5を割らないか注視します。

■ワークマン
大幅反落しました。
下落の日の出来高増はあまり良くないですね
あしたも続落するようなら損切りします


注目銘柄
■サンワカンパニー
上昇トレンド真っ最中の銘柄です。
買うつもりないですが、どこまで続くのでしょうか

サンワカンパニー 週足

■オイシックス・ラ・大地
トレンド転換の可能性がありそうな銘柄です。
1年の高値からはかなり遠いですが、
それなりにいい足型をしていると思います。

オイシックス 日足

■明星工業
アップトレンド継続中
熱絶縁工事の会社。原発関連銘柄

■WDI
カプリチョーザ
アップトレンド
出来高増加傾向
まだ上昇余地あるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?