見出し画像

ここ最近のまとめ


こんばんは┏○ペコ そしてお疲れ様です。誕生日以降いつもお耳寄りしてくれた皆様向けの御礼コーナー、ワケあって遅れております🔥それまでは投稿はしないと決めていたのですが

あまりにも時が経ってしまうのではないかと(°-°)…ただでさえ浮上率が低いものなので、ほんとは下書きに纏めてたものを公開しやす🧎‍♂️もしよければお付き合いくださいw

仕事の休憩中に気になった飴を購入、ジャケ買い、味はホワイトサイダーと星屑ゆずチップサイダーの2種、ホワイトが好き
先日行った江ノ島の空と飴ジャケが奇跡のシンクロでフラグってやした
このサーファーの方、なんと退こうとせず寧ろ「江ノ島の風景には波だ、サーファーだ、つまり俺だ(ニヤリ)」な勢いでカメラ向けられてると思い、いつまでも退かない…諦めて撮りました🧎‍♂️撮ったら勿論消えやした💥
安定の木村屋さんで40円購入、夏の黄色って凄く好き、ちなみにコチラの蒸しパンで思い出したのはぐりとぐら🐀🐁
このスーパーは可愛いなと思いました
誕生日に旧友さんから頂いたギフトで有り難〜く頂いたダークモカチップフラペチーノ。一番デカいやつで暑さもぶっとびました
ピアスが大好きで趣味でもある自分が1番欲しかったのがコチラ、Silver925+コアウッドで作られたスタッドタイプ。最高の誕プレでした🙏
どんなに大人になっても食べたいものは食べたいのです。オーソドックスなチョコレートパフェがある古き良き喫茶店は大切。自分へのご褒美であり贅沢
言うまでもなく、いちらんです┏○ペコ
ツイでもお友達の衣紋さんの作品、見た瞬間に私のゆるかわ好きに稲妻が走ったやつ。未だ購入できてないのですが、これを見た方で同じく⚡️った方はTwitterの
@_GMEKWORLD_まで🔥
普段水やコーヒーが主の自分が完全にハメを外してみようと思い購入、ちいかわのいもむしぱん、非常にやさしいお味でした
いもむしパンの隣のやつでヒャッハーできると思い飲んでみた、どんな壮絶な体験が待ってるか!と思いきや…ただのパチパチ弾けるソーダゼリー飲料だったため、これを企画した者達に夢想転生を食らわせてやりたいです。百烈拳や残悔責歩拳でもよいレベル

こんな感じの溜まりものでした🧎‍♂️🍂

仕事の合間の練習ですが只今修行中の🎹、また投稿した際は聴いてやってください┏○ペコ

暑さがかなり厳しくなって来ましたので熱中症には皆様気をつけてくださいね☀️水分と無理のない休息を自分のためにとっていきましょう。私も頑張ります

ではではまた🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?