見出し画像

Twitterフォロワー2000人超える為にするべき事٩( 'ω' )و

結論!
①毎日投稿する!
②同じ時間に投稿する
(11時と18時がおすすめ!)
③投稿する内容を決めてる。
(愚痴や文句は一切載せずコンテンツに集中する)

僕はだらだらと不定期でジャンルバラバラの絵を数年かけて投稿し500人でしたが

半年間覚悟して毎日投稿する事で
2000人を超える人にフォローしていただきました。絵がずば抜けて上手いわけでもすごく為になる内容をUPした訳でもありません。
一定の人に向けて(元気のない人)に向けて
元気な少なくとも明るくなれる絵を送ろうとしただけで、それを徹底してやってきました。
是非みなさんも騙されたと思ってやって見てください!
1か月以内に変化が現れてきます!
何より何をやっても続かなかった自分に
自信を持てるようになるので、毎日投稿する事は本当におすすめです₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

毎日投稿は今も続けているので
是非一緒に頑張りましょう!٩( 'ω' )و
https://mobile.twitter.com/OBOtto_

(DMでnote見てきました!と
挨拶くれれば必ずフォローします!)

もっと楽しモノを描きます((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆