見出し画像

さすらい

あたらしき心もとめて
名も知らぬ
街など今日もさまよひて来ぬ
啄木

ホームページのブログ機能で毎日雑感を更新をしておりましたが、アクセス数の少ない自分のサイトよりも、少しでも見ていただける方がいるnoteに引っ越すことにしました。
タブレットでの投稿はこの記事が初めて。
ちゃんとできてるでせうか。

日々の生活の中から撮影テーマを追い続け、撮影するのが楽しくて仕方ないです。
日常で非日常を見つけるといいますか、テーマがさほど壮大ではない(笑)ので細々と楽しんでおります。
旅に出ないと良い写真が撮れない、という人もいらっしゃいますが、たいして旅行をしなくても撮影ネタがある僕の場合はコスパ良すぎですね。
えへへ、ラッキー。
でも、撮影としてではなく、作品制作に対する解釈の幅を広げるため、知見を深めるために旅に出るのは良いことかもしれません。
たまには一人旅でもしようかなぁ。

さすらいもしないで
このまま死なねーぞ


ありがとうございます! サポートして頂いた分で、自分と他のクリエイターの素敵な記事へのサポートに使わせて頂きます。