大岡山4

大岡山の夏

ニュースでは午後から荒れると散々言ってたので覚悟はしてるのですが、この記事を書いてる11:24ではうっすらと曇って涼しく、心地良いお天気です。このまま暑さが引いて涼しくなってくれたらいいんだけどなぁ。

昔、実家が洗足だった頃、よく自由が丘まで散歩がてら歩いて撮影をしておりました。
下の写真を撮った時は夏だったんで暑かったんでしょうけど、ここ数年の酷暑とは違い、カメラをぶら下げて日向を歩いてもちょっとサテンでアイスコーシーを飲めば回復できるレベルのものでした。
「暑さの記憶」と「回復力」の違いの差は年齢のせいなんですかねぇ。

いやいや、ここはひとつ異常気象のせいだってことでヨロスコです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

Rolleiflex 3.5F Planar と FUJI PRO160NS の組み合わせが大好きです。

その他にも個人WEB(朧写真ライフ)に写真を載せております。
ご興味がございましたらぜひご覧くださいませ。


あ、雨が降ってきた。


ありがとうございます! サポートして頂いた分で、自分と他のクリエイターの素敵な記事へのサポートに使わせて頂きます。