いわし缶生活、初日

昨晩は布団に就いても寝られず、雨の音で居ても立ってもいられず、先日自分が壊してしまった壁を修理し始めるも、うまく直せず自己嫌悪になって最悪の精神状態のまま何とか寝落ちました。

気圧の影響もあってか、躁鬱の波に翻弄されている私ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

気を取りなおすべく、新たなアイテムを入手してきました。

画像1

コリ対策の「磁気バンド」「いわし缶」です。切らしていた「甘酒」も買いました。

そう、すべては育毛のため。

いわし缶を買うに至った経緯はこちら ↓ ↓

イワシ缶でフサフサ育毛生活3か月達成 発毛効果は?薄毛改善?

おるさんが育毛のために3カ月いわし缶生活をしてみた記事なのですが、

いわし缶が育毛に効くなんて知らなかったし、

ビフォーアフターの写真を見たら、試さずにはいられませんね!!

というわけで早速買ってきたわけです。

蒲焼缶の中身を小鍋に移して、水を足して白菜と蒸し焼きにして卵とじにして頂きました。七味をかけたらより育毛に効くかも。

画像2

いわし缶チャレンジ一日目

増えるかなー

前髪に元気がありません。

画像3

I WANT TO BE STRONG.


蒲焼缶、食べた後においが残ると思ったけど、そんなですねー。

また買ってきたら、食パンにオニオンスライスと一緒にサンドしてみよう。

おるさんのブログは他にも有用そうな記事がたくさんあるので、そこで新たな情報を仕入れつつ、いわし缶生活続けます。

当面の目標は、3カ月後…10月に更新する自動車免許の写真映りを良くする!!です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?