11/3 スクワットはじめ

僕はたま~にランニングをします。していました。夜ランです。

今日も久々にランニングするか~、と思っていたのですが

このたま~~~に走る習慣、いい加減、なんなの?

意味 ある?
髪減ってるのに、ランニングとか意味ある?

ランニングを10年以上続けてきて、今さら思ったのです。

自分が本気でランニングに取り組んでいなかったからこそ、大した効果が得られず、そんな思考に至っているのわけなのですが、

かといって頻繁にランニングしようにも、夏は暑いし、冬は寒いし、ジムに行くほどの気力もないしな~

あ~~

もう、、
スクワットで良くね?

と、今日ひらめいてしまったのです。

スクワットなら家で毎日取り組めそうだし、

1ヶ月に1回やるかやらないかだったランニング(?!)よりかは意味ありそう!!

というわけで、やります、毎日スクワット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?