見出し画像

【エタリタ】カミロの小技について【エターナルリターン】

カミロの小技・テクニックについて

どーも おぼろづき米 略して お米(おこめ)と申します。

今回はカミロのテクニックについて解説していきます。
これができるようになると、カミロでのキルのしやすさが大きく変わってくるのでぜひ習得してみてください。
そんなに難しいわけではないのであまり気負わずやってみましょう。

EステップQ

まずは動画をご覧ください

なにをしているかわかるでしょうか?
カミロ使っている方ならわかると思うのですが、
通常EQをするとカミロってすこし動かせない時間があるんですね。

でもこの小技を行うとカミロを少し動かしながらEQのモーション発生させる事ができます。これにより逃げる相手をより追いやすくなり、スキルを避けやすくなります。
これができるとカミロでかなり敵を倒しやすくなると思います。

肝心のやり方なんですが、Eを使ったあと少しカミロを動かしてからQを使用するだけです。少しばかり慣れが必要ですが、もしこれが無意識にできるようになればカミロは最強になります。ぜひ練習してみてください。

武器スキルの小技

これは単純にEQをしながら武器スキルを使えるという技ですね。
これは上の小技程使うことはありませんができると便利です。
やり方は、E→D→Qと素早く入力するだけです。
またWとRでも可能です。

武器スキルキャンセル

そして二段目の武器スキルは、いつでもすべてのスキルでキャンセルできます。
強化Qでキャンセルするのはみなさん使っていると思いますが、
二段目武器スキルにはディレイがあるので基本はなにかのスキルで、
キャンセルすることを意識するとより戦いやすくなると思います。

最後に

いかがでしたでしょうか?
少しでも参考になったのであれば幸いです。
みなさんがカミロでランクを上げられることをお祈りしています。

もし質問やご意見等あればTwitterのDMで聞くか、Twitchで配信しているので良ければ遊びに来てください。

Twitter    Twitch    YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?