見出し画像

【モード別】咲-Saki-天井期待値と狙い目

咲-Saki-のモード別期待値が判明しましたので必要な方はどうぞ。まだネット上には載っていないと思います。

ルパンバブル再来!



天井ゲーム数
通常モード 849G
優希モード 199G
まこモード 999G
久モード 899G
和モード 499G
咲モード 899G
のどっちモード 99G
覚醒のどっちモード 99G


ステチェン背景によるモード示唆


優希モードor(覚醒)のどっちモード示唆

画像22


まこモードor(覚醒)のどっちモード示唆

画像18


久モードor(覚醒)のどっちモード示唆

画像19


 和モードor(覚醒)のどっちモード示唆

画像20


咲モードor(覚醒)のどっちモード示唆

画像21


咲アイコンのセリフによるモード示唆(超重要)

画面左下の「咲アイコン」のキャラのセリフでそのキャラ名のモード滞在が示唆されている。

セリフの色によって滞在の期待度が変わる


白セリフ モード滞在を示唆
青セリフ モード滞在濃厚
赤セリフ モード滞在かつボーナス濃厚

衣の赤セリフは(覚醒)のどっちモードを示唆


以下は滞在モード別の期待値になります。ステチェン背景や青セリフから狙えます。

モードを見極めて狙い台を増やしましょう。


画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16


メインの天井期待値はこちら

▼▼▼今アツい記事▼▼▼


▼▼▼購入いただけるとモザイクが晴れます▼▼▼

▼▼▼お得な月額読み放題マガジンはこちら▼

ここから先は

306字 / 8画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

期待値のお守り