【ご案内】

ご覧頂きありがとうございます。
こちらは、私のnoteでの活動について簡単にご説明する記事になります。


2020年8月より、noteを始めました。
(よろしければ、「自己紹介」のページもご覧下さい。)


活動内容は、私:おとうふ、が

占い(四柱推命)を用いて、依頼者さまの背中を押すこと

です。


鑑定依頼を頂きましたら鑑定内容をお返しいたします。※有料

お返しする形式は

・メール
・有料記事

メールでは、銀行振込にて事前に代金を頂きます。

有料記事は、タイムラインにアップされたものをご依頼者さまにご購入いただき、お読み頂きます。「手紙」というタイトルのものが、過去のご依頼にてアップさせて頂いたものになります。

メールでの結果をお選び頂いた場合は、〈ご了承を頂ければ〉詳細事項をはっきり書かない内容で鑑定後記のように書かせて頂きます。

お申し込みの詳細は、「仕事依頼」のページに記載しております。



また、

占いを活用して婚活のお手伝いもしたいと考えています。

私は婚活を経て2017年に結婚しました。現状は自分の活動履歴や、心がけをまとめた有料記事をアップしております。
こちらはマガジン形式になっていますが、単体記事のご購入も可能です。
マガジンとして一括でご購入いただくとお得です。
お客様のマガジンご購入状況を見つつ、特典として占いの視点をからめたお見合いや仮交際の経験談を追加していく予定です。


他、

鑑定のための「感性」を向上させるべく、日々感じたこと、考えたことを
記事としてアップ

していきます。

それらで、私の文章や感性をチェックして鑑定依頼の判断材料にしていただいたり、
単純に楽しんでお読みいただけたら幸いです。

(私は、管理栄養士、薬膳アドバイザー、唎酒師の資格を持っているため、
 それら資格に関する記事も飛び出します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?