見出し画像

ピシン開始14日目

◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️

そういえばもうピシンも真ん中過ぎてるのか。

本当に学びたいところまではまだ行っていない。

でも、パソコンがどうやって、

どんな指令を好んで動いているのかが今は少しわかる気がする。


でも、こまったことに

人の気持ちのほうが難しい。


私を支えてくれた同じ初学者が

もしかしたらギブアップするかもしれないのだ。


彼がいなければわたしは本当に溺れていた。

ぎりぎりで何とかなったのは彼の気持ちのこもった

救いの一言があったからだ。


今度は私が救いたい。

そう思うので、

その気持ちは伝えた。


果たして、まだ一緒に泳いでくれるか。

どうかな。


ココから面白くなりそうなのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?