【ご報告】

皆様へご報告です。

3月から企画していた【おいでよおぼごの街2022】ですが10月22日、10月23日にのべ57名の子どもの参加のもと無事開催されました🌸

今回2回目の開催とのことで昨年よりも更に良いものにしようと意気込みと不安が入り交じるなか迎えた当日でしたが、子どもたちはもちろん当日参加してくださったボランティアスタッフたちも口を揃えて「楽しかった😄」「来年も是非参加したい😁」と言ってくださるようなイベントになりました!
これも、当日スタッフを始め、御協賛いただいた皆様、宣伝にまわっていただいた皆様、本当にたくさんの方々にご支援いただいたおかげです。本当にありがとうございました!

子どもたちは「仕事がしたい!」「もっとより良い街にしたい!」という意欲に満ち溢れ、スタッフたちは驚きを感じると共にたくさんの学びを得ることができました!

来年以降の開催も考えていますので、もし実現するということになった時は、また是非皆さんのお力をお貸しください。

今後ともよろしくお願いします。

この度は、おいでよおぼごの街へのご協力ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?