【ご報告とご案内】

朝夕の涼しさに、秋の訪れを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

【おいでよおぼごの街2022】まで1ヶ月を切り私たちも開催に向け着々と準備を進めているところです!

なんと!!今回の【おいでよおぼごの街2022】の参加希望者が2日間でのべ65名(2022.926現在)となっております!!
たくさんのご応募ありがとうございました😊
私たちも気持ちがいっそう引き締まる思いです

そこで今日から数日に分けて当日行われるお仕事やアカデミーのお仕事内容の一部をご紹介していきたいと思います!!

アカデミー

【せかいのことばであそぼう!】
こちらはクイズやゲームを通して世界の言葉に触れ合う内容となっております!!
色々な国について知りたい人であれば外国の言葉が苦手でも大丈夫!この機会に世界を身近に感じてみませんか😊

お仕事

【スペシャルジュースバー】
こちらは実際にバーテンダーとして活躍されている方をお招きしてスペシャルジュースを作るお仕事をしていただきます!!
バーテンダーの方が実際にどのような道具を使っているのか見て実際に作ることも、、、😳
話すことやジュースが好きな人、お店をやってみたい方はこの機会にぜひお越しください!

【まちのカメラマン】
こちらは実際にカメラを使用して街の様子を皆さんに写真として思い出を形にしていただくお仕事をしていただきます!!
撮影した写真でアルバムを作成したり写真にサインをしていただいたりまるでプロのカメラマンになった気分が味わえます!!
写真を撮りたい方、カメラを触りたい方、思い出を形に残したい方是非お越しください!!

この他にもまだまだたくさんのブースがありますので明日以降の投稿もお楽しみに😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?