未来に希望がある人って見ていて楽しいよねという話

未来に希望がある人って見ていて楽しいよねという話

栄、覚えていてくれ
00:00 | 00:00
コンサートの感想をnoteに書いてくださったら、僕が喜びます。


コンサートの詳細はこちら!
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02fqg1yiw9k31.html

デビュー曲をまだ聴いてない方は、是非、聴いてみてくださいませ。
https://youtu.be/XUXf5eUSh64?si=XYrcaImfPvA_5MhY

noteも読んでみてください。
https://note.com/samurai_meso/n/n8d4e949cdc48


※ちなみに僕の推しの五十嵐早香さんもこの日は午前11時に神泉駅最寄りで握手会をするそうです。ポコチャで握手券をゲットするしかない!今からなら間に合う!配信に急げ!

こんな大変なご時世なので、無理をなさらずに、何か発見や心を動かしたものがあった時、良ければサポートをお願いします。励みになります。