見出し画像

新連載第13回「体験 大矢真那」

 皆さんからの証言を集めて、メンバーの新しい魅力を見つけたり、好きを深めたりする連載、「体験シリーズ」。今回は元SKE48の大矢真那さんです。

 まずは、僕の体験から!

 一つ前のさとかほの体験で書いたんですが、まあ、握手会が苦手でしてね。
 毎回、何を話せばいいんだろう、と困りながらレーンに並ぶんですが、真那さんに関しては、ご飯関係かミュージカル49に関する話をすることが多くてですね。毎回、彼女が演じたキャラクターの名台詞を再現してくれるのが、嬉しかったですね。
 

 お次は、またまた助けていただきました、ミンツ( @loveoforegon )さん。

 ううむ、これは新しい発見ですね。
 僕が本格的にSKE48にハマったのが2012年頃だったので、それより前の真那、特に初期の頃はあまり知らないので、メンバーの中ではお母さんとかお姉さん的な感じだと思っていた真那が、1期生の中ではどんな立ち位置だったのか、改めて考え直すチャンスになったかも知れません。

 

こんな大変なご時世なので、無理をなさらずに、何か発見や心を動かしたものがあった時、良ければサポートをお願いします。励みになります。