見出し画像

新連載第12回 体験 佐藤佳穂

 皆さんからの証言を集めて、そのメンバーの新しい魅力を発見したり、好きを深めるのがこの連載「体験シリーズ」。今回は、SKE48チームEの佐藤佳穂さんについて考えていきますよ。

 ただですね。
 今回も全然、証言が集まらなくてですね。

@loveoforegon )さんに助けていただきました。

 ううむ、公演中に笑顔を見せるところ、素敵ですね。
 こういう笑顔があるから、さとかほは、ただ単にあざとかわいいだけではなく、チャーミングな存在であるのでは、と思っています。少しだけ年齢より幼い感じになる笑顔が素敵ですよね。
 貴重な体験を教えていただき、ありがとうございます。

 ちなみに、僕の体験も載せておきます。

 はい、握手会で何を話せば良いんだろう、と困るということは無いでしょうか?
 僕は多分、推しの五十嵐早香に対してすら、「応援してます。頑張ってください」ぐらいしか言う自信がありません。
 でも、さとかほが全国握手会のレーンに居る時は、困らないんですよね。
 何故なら、下記のブログを参考にして映画の話が出来るから!

 ちなみに、公式ブログの方にもホラー映画200本達成、という内容の回もあって、こちらも非常に参考になります。
 いつかまた、さとかほレーンで映画の話がしたいな、と思っています。
 そして、行く度にさとかほ沼に少しずつハマっているのでは、と足元が心配になる僕でした。

※さとかほの多様性について書いた「16人姉妹の歌」についての記事はこちら!

こんな大変なご時世なので、無理をなさらずに、何か発見や心を動かしたものがあった時、良ければサポートをお願いします。励みになります。