☺︎❤︎

2018年5月15日

おはようこんにちはこんばんは

あむです
香山あむです=(^.^)=、


ブログ書きます!リアルとキャラ違すぎ、って思うかもしれないけどそーなんですインキャなんで!笑

適当に読んでください!


絶賛五大都市無料ツアーちゅうの私たちmonogatari
札幌、大阪、名古屋公演終えました(^ー^)!!
みなさんありがとうございました!


沢山の方が来てくれて
とてつもなく嬉しかった、😢(._.)

来てよかったって、楽しかったって
感動したよとか応援したくなったとか、、色々
言ってくれいて胸がいっぱいになる、、

もっと沢山地方にも行きたいー!
まだまだこれから☺︎
北海道の方、大阪の方、名古屋の方、
また絶対会おうね!


東京から一緒にい来てくれる人もたくさんいて
それもとてもとてもとても嬉しかった、ありがとう!


あむってそもそもは自分のために今頑張ってるけど、根はそうだけど、やってるうちに頑張れる理由が自分以外にもあった方が頑張れるときもあるって気づいたし、色々達成感とか、たくさんの嬉しいことあるって思ったし、なんて言ったらいいかわかんないけど、そゆことです
モノガ行くの楽しみに頑張るとか、
あむに会えたから頑張れるとか、
あむやモノガがそう言ってくれる人の支えになれてるなんてよーくちゃんと考えたら、考えなくても、もう泣けるじゃん?笑
うちらの頑張ってる姿見て応援したくなったって
行ける時は行くからねって
また絶対いくねって
言ってくれる人がいるのにほんとに感謝!
会いに行きたい、応援したい、って思ってもらえるような存在になれるように、
みんなの事元気づけられるような、頑張る理由になれるようにそれも目指して頑張る!


ライブも、沢山の人にひとりひとりにちゃんと届く楽しいライブしたい!!
ダンスも、歌も、MCもぜーんぶ頑張りたい
歌もまだまだだから練習だけど、それなら今はあむらしくあむなりの歌でみんなに届けたいそれでもっと上手くなりたいし
ダンスも細かいこと言ったらとっても下手くそだし、
もっともっとおっきいステージ立って、その時に後ろの人も端の人も全員に届くライブできるようになりたいし、そーゆー時が来るように頑張るんだー☺︎☺︎

目標とか夢はでっかくでしょ?笑
まあそんなこと言ってられる年齢ではないのかもしれませんがねあーつらい、、、笑、病んだ、嘘


あ、ただただ今、思ったことばーってかいてるだけだから
ただのあむのいけんだから、みんなからしたらなんか違くね?ってなるかもしれないけど
あほがあほなりに色々考えてただそれなんかブログに書きたくなっちゃったただけなので
許してください、、、な、、、笑


5/19 福岡の久留米
6/1 ファイナル東京
お待ちしてます!!一緒に楽しも!

497A4DA3-E9B6-4022-8898-EED713F17286

名阪遠征中に、車の中で聞いた
まじ娘さんの歌う心做しって歌がすごくすきになった!
ミクちゃんが声がすきなのって言ってずっと口づさんでたから少し知ってたけど、ちゃんと聞いてみたらまじ娘さんの歌い方が悲しすぎてなんか泣きそうになる、、特に落ちサビ?というのかなやばいっす、、、
口づさんでるミクちゃんはとりあえず可愛かった、、

あとSilent Sirenさんの八月の夜
これは定期的に聴きたくなる名阪遠征中てぃなと部屋でずっと流してた^_^!
歌詞がマンガみたい☺︎
少女漫画読んでないけど読んでる気分になれる☺︎!

あとはシゲキックスが好きすぎて、
本気で好きで、食べ過ぎて、
酸っぱく感じなくなってしまった、、、

前まであんまりコンビニになかったのに
最近登場して来てくれてて感謝しかない!

あむは、酸っぱ党なんだと思うんだ!
だから梅干しもだいすき!

でもタピオカもだいすき!!
今日ゴンチャ超久しぶりに飲んだ!
超久しぶりって言っても2週間ぐらいぶりなんですけどね、、
ハニーミルクティー美味しいのに気づいた、、
はちみつ嫌いだけどおいしい(^.^)❤︎


あとね、遠征で1日でも家に帰らない日があると
猫との心の距離がいっきにあく( ; ; )
ほんとにほんとにつらい( ; ; )
寝るときあむのベッドじゃなくて妹の方のベッドに行くようになったの( ; ; )ほんとにつらい( ; ; )
信用を絶対取り戻して見せる( ; ; )あああ( ; ; )
これに関してはほんとにガチ泣き( ; ; )泣いてはないけど


あと最近ハマってることは、
ギャルを見ること!笑
かわいいーーーーーーーー😢😚

小学生の頃、eggってギャル雑誌友達と読んでて
ギャルにあこがれてたから
根はギャルかも笑

まんじや、卍卍卍卍卍卍

まあ学校のギャル達は怖くて目も合わせられないけど、、、ね、、優しいんだけどね、、

あむのともだちおねーちゃんみたいなの!!
いつも教室移動するとき起こしてくれる←
最近髪の毛切ってベリーショートになってもっと姉貴感が増してだいすき⌒(。・.・。)⌒⌒(。・.・。)⌒


あと学校でほぼ毎週
調理実習みたいなんあるから
料理うまくなる(*•̀ᴗ•́*)👍

んー、ジェットコースター乗りたい!笑
ちょーーーはやいやつ!
半殺しにされたいしジェットコースターに!


早く夏になってほしいな!
がんばろー!


じゃーこのへんにします、おやすみ!
こんなブログ最後まで読んでくれてありがと!
無料ツアーよろしくね!みなさん待ってます!


BE48604B-4D10-4956-8D50-9FF4CF5E139B

あむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?