あいどる🐈🍓🐷🍖

2017年3月10日

こんばんわ3/9の深夜なうです


香山あむです🍚
ブログ開いてくれてありがとう!よかったらかる〜く最後まで読んでってね!

まず、
きょうはMARQUEE祭りvol.2に出演させていただきました👏
お客さん知らない方ばっかりで緊張したあー
早い時間から来てくれたみんなありがとっ

原宿物語もっと知ってもらえてワンマンに来てもらえたらいいな。


そして、特典会もありがとでした!
特典会が終わって、用意が終わって急いで
わーすたさんの途中から夢アドさんの最後まで見学させていただきました!

ふたチームさんともキラキラでした
アイドルさんでした、すごい
お客さんと一体感があったり、楽しそうだった、かっこよかった

あむは、ステージ上どんな感じなのかな
動画とかは見れるけど実際は分からないからね。。。。
ちゃんと、みんなに伝わってるかなー届けられてっかなー??

最近はね
あむはセンターっていう位置を貰っているけど
原宿物語のセンターとしてはまだまだ欠けてるところだらけで、このままじゃ納得いかなくて練習とかしてるけど中々結果に現れなくて自分の中で上手くいかなかったり、色々やなこととかあった

なんか最近、こう見えてモヤモヤしてたけど
今日ライヴを見学させてもらって
まだまだもっと頑張ろうって思えた!!

やっぱりちゃんとしてるアイドルさんはカッコイイぞ!
あむももっとそーなる

ワンマンも近づいてきてるし
あむももっとキラキラできるよーに頑張ります✨


みなさんワンマン来てくださいね!
チケット複数枚持ってる方はそのチケット生かせてあげてください。大変かもだけどごめんね。

http://monogatari.jp.net/sanzensekai2017

↑配ってくれると特典もつきます!おねがいします!


後、少しでも興味がある方は気軽に来てください!チケット配ってる方から貰っても、Webと物販でも販売してるので、ぜひお願いします!

↑のURLを読むと色々わかります!
両者特典も付きますよ!お願いします来てください!

あむ全国ツアーめっちゃ行きたい
みんなと楽しいライヴしたい
満員の会場かがみたい!

一緒に楽しんでください!お願いします!


11日は名古屋遠征ー!

行ってLIVEして特典会して帰ってくるだけだけど
来てねー!初めてだからきんちょするわ。。。一緒にあむの初めてお付き合いしてください!!

せっかくだからオフ会みたいのしたかったなっ!名古屋回るみたいな

よゆうがもてるよーにがんばる(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

天むと手羽先と味噌カツーー♡♡♡
名古屋のスイーツってないのかな!!?


マクドナルドのピクルスめちゃ美味しいよね
アレだけダンボールでほしい、、、

あとコカコーラ大好きだけど最近ほんとに飲んでなくて飲みたくて飲みたい、
ぜたい、ゼロカロリーじゃだめなの!あか!あからべるのこかこーら!

みんなの食べ物への
こだわりおしえて!!


でわでわ
よんでくれて
ありがと!

ばいばい!
IMG_5052
香山あむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?