かやまあむ

2019年1月15日

こんばんわ
フルーツ食べてます(o^^o)(o^^o)うまあ

香山あむです
こんばんわ!


ブログ、このあいだとちゅーまで書いたんだけど
とちゅーでめんどくさくなっちゃって、
下書きとってあるけど
新しく書くーーーー📝


さぁー、
何を書こうかな?


あ、新年初めてのブログだ
あけおめです!ことよろ!!

今年はガンガン行きたい、願望
キャラが定まらないので定めたい

結構人によって、あむちゃんは〜だよねってのが違うから、取材してもらってても、こゆうかんじにあむがうつってるんだなって喋っててわかるけど、結構違うから一緒にしたい

ただ、ぼーとしたかおが死んでるのはみんなおんなじでわかられちゃうから
これはわかられちゃいけないから
わかられないよーにする笑

18歳にもなってしまうので、、、。
いやです、歳をとるのは
でもチヤホヤされるの大好きマンだから
誕生日はすきなの何でも許されるし、何でもではないけどww

あー!!みなさん!
1/30の香山あむバースデー公演来てくださいね!!

でもそのまえに、1/18来て欲しい〜
#モノガ 定期公演出張拡大版 〜monogatari 1周年記念LIVE〜
1周年記念でこちらもとてもおめでたいので
拡大定期公演、みんなと思いっきり楽しみたい日だね!!

いつかは毎週の普通の定期公演も
大きな会場でたくさんの人が来てくれるようになるといいな〜

そーゆーのはやっぱりうちらには積み重ねがだいじですね!!!
1.18もだね!いっぽいっぽがんばるー

この日はみんなにお知らせもできると思うから
それもききにきてほしーなん💭💭

友達とかも誘ってみんなで楽しみたい!
みなさんぜひきてねーーー!
一周年祝いにぱーっとたのしくやりましょー!
待ってます!

今食べてるフルーツなパパが買ってきてくれた🥰

パパは甘やかしてくれるから好きー
ママは妹の方が結構好きだから、かなぴー
ママもパパも独り占めしたかったから
ひとりっこがよかったーww

こんな性格だからお姉さんぽくないってゆわれるんだな!!

でもあむには、はなちゃんがいるからいいの
ねこね、ねこ


ねこがほんとにすきー
いちばんかわいー
猫ならなんでも許しちゃうかわいいんだあ


マンチカンってゆう足の短いねこかわいいの
あと耳の垂れてるスコティッシュフォールドってやつ
それがまざってるねこちゃん
おにかわいいの

ほんとに
かわいすぎて
可愛いしか言えないの

いぬだったらね、
柴犬とか、そこらへんのけんしゅ?が可愛いと思う!

でもあむはねこがすき!
ねこねこ!かわって感じ!毎日!

みんなは、あむあむー!ってかんじだよね?笑笑


じゃあねー!
あむあむーってかんじにしようねーばいばい

1/18ね!!ぜひ待ってますね!!
(1/30も、、🤢)


香山あむ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?