いっしゅーねん!香山あむ

2019年1月20日

ちゃす

香山あむです!!


1.18に、
#モノガ 定期公演出張拡大版 〜monogatari 1周年記念LIVE〜

ありました!

きてくださった皆様本当にありがとう!

入場規制ではいれなくて、
ロビーで見ててくれた方も、ありがとう(T . T)

平日だからお仕事だよね!
休んでくれたりした人もいたみたいで、ありがとう!

みんなの声たくさんきこえて
いっしょに踊ってくれて嬉しかった楽しかった


もっとおーーーっきい会場で
それを満員にして、みんなでなかよく
みんなで声だして踊ったらもっとたのしんだろーなって思った

だから頑張る
よろしくね


あとあと、
みんなに向けて、これからの発表ができて嬉しかった〰️〰️〰️💗


ニューシングル「my way」リリース&プチリリイベ
たのしみ❤️


初のアジアツアー!!!
受付開始ちゅー!!みんなきてね!!


しんいしょーも
めっちゃかわいんだよ!

今までで一番好きっ😻😻

みんなまっかっか!
赤っていいよね!!


新曲の感じにもあってるって思うし
これからが楽しみ!


たくさんみんながいなきゃ
成立しないこと、できないことあると思う
みんなモノガに、あむに、ついてきてね!

みんながもっと自慢できちゃうあむに、モノガに、
なっちゃうぞって思ってるからね😽

たくさん思い出作ろうね
おっきーすてーじたつから
みててね!!いっしょにいこーね


あむは強気で、
我が道を行きたいから

それでいれるように努力もするね


自分が後悔しないよーに
あむが自分のためにしてることって
みんなにとって楽しいとかにもなると思うんだ
だから自分のために頑張る、正解でしょ
じこちゅーとかではないよ、自分が大切なものを守るのも自分のためでしょ、そゆこと笑 アイドルとして

ごいりょくなくて、は?って感じだけど
そーゆーことなんで笑笑

アンダースタンドしてくださーい

さー2019ねん
がんばるぞー


みんなこれからもよろしくね!
1.18終わって終わりじゃなくてスタートだから


これからもよろしくねまたねばーいばい

香山あむ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?