見出し画像

【無料】馬券年間収支13年連続プラス、本物プロの穴予想(20年6月21日函館・阪神・東京全12レース強調材料ranking)

こんにちわ。自称・穴馬券プロのオビ太郎です。

競馬で勝てることを証明しようとツイッターで2019年3月から予想配信を開始。無料期間を含めた配信開始後、帯が絡んだ実績は下記の通りです。
※投資はすべて1レースで最大でも2万円以下が目安、基本1レースの購入額は1万円~3万円が目安となります。50万円で2倍にドン!とかではありません※

■2019年 帯ゲット関連実績■
①3/13、116万馬券的中で合計153万円GET
②4/30、配信8レース全的中・1日のトータル払い戻しで帯越え
③5/14、◎5人気、穴8人気2頭推奨 ⇒ フォロワー様132万円馬券GET
④6/23、20万馬券、買い目指定 宝塚的中等でトータル払い出し帯越え
⑤11/3、47万馬券、買い目指定 AR杯的中等でトータル払い出し帯越え
⑥11/23、9万馬券×600円買い目指定キャピタルS的中等で、フォロワー様帯GET

などなど、ある程度は私の予想についてご信頼をいただけることが出来たかなと思います。

ただし、あくまで予想と馬券の購入は自己責任。
ここが理解できない方はご遠慮くださいませ。


私は基本的には穴狙いです。
『競馬は的中率ではなく回収率』という方には合うかもしれません。
2019年末までの累計の帯獲得数は21、ただこれは張る金額にだいぶ左右されてしまうので、そこは私の買い目から各自無理がない範囲でご検討ください。

私の予想は原則買い目を記載しておりませんが、馬券の組み立て方等に関しては別途講座noteで今後も私の考え方・ノウハウを数量限定配信していきますので、残数があるうちに是非ご確認ください。

また、下記免責事項・注意事項を追記しておりますのでご確認ください。

※全てのnoteに記載された内容に関する無断転用・推奨馬情報を無断で流布することを一切禁じます。
※noteご購入に関するご返金は致しかねますので、予めご了承ください。
※予想・馬券の購入は自己責任でお願いいたします。
※的中・利益を保証するものではございません。もちろん私の精一杯で予想をしておりますが、そこはどうかご理解くださいませ。お叱りは甘んじて受けます汗

今日も競馬を楽しみましょう!

★強調材料rankingについて★
虎の巻でも公開をしているオビ太郎の予想方法から、買える材料(強調材料)が多い順に並べ、その差をグループ化したものとなります。
上位、左から評価できる順に並べていますが、重視する強調材料を変えることで浮上する馬をみつけ、評価の上げ下げをして最終的な判断を下す前の「予想の下ごしらえ」としてオビ太郎が必ず作成しているものです。
原則として、二連系以上なら2番手グループ以上は買う対象、3番手グループは悩んでオッズみて決める位置づけです。


◆6月21日強調材料Ranking&メモ◆
※推奨馬、買い目に関してはオビ太郎が買ったレースからランダムで記事に追加・更新の予定ですが、どれぐらい買うかもオッズ次第で未定です。基本はRankingとメモをご参照ください。

==================
東京2R 
強調材料ranking
TOPグループ:2
二番手グループ:6.15.12.14.9.4.16
三番手グループ:8.5.3
メモ:今日午前中で唯一買うちょっとした波乱を期待したい混戦レース。特に二番手グループはほぼ横並びに7頭とかカオスすぎる(汗)
少しだけぬけてる2番菊沢さんが朝の時点で3人気、手広く三連複フォメ、二列目にはRankingから人気ないほうから入れていって配当つくの期待しようかと思います。
==================

画像2

画像1



==================
阪神6R 
強調材料ranking
TOPグループ:3.4.14.5.10
二番手グループ:13.2.16.7.12
三番手グループ:1.6
メモ:一列目、二列目それぞれ横並びの混戦で波乱期待。個人的に狙いたい馬は二列目の筆頭、13番メイショウカムロ。前走みるとわかるんだけどめっちゃ大外ブン回された中で伸びてきたのは立派。前にいきたい馬が多いメンツなんで、前が速くなってバテバテなところにこの馬が上手く突っ込んできて3着以内とかイメージしちゃってます。結構厳しいのはご理解した上でご参考に。

◎13メイショウカムロ
==================


==================
函館7R 
強調材料ranking
TOPグループ:7.1.4.3
二番手グループ:6.5
三番手グループ:10.8.9
メモ:線引きするとこんな感じになるけどかなり僅差の混戦。狙ってみたいのは3番マーブルサニーと5ネオファルコン。マーブルは連闘なんだけど出遅れ&不利を受けながらの伸び脚が僕の収支表に要チェックや!の文字を書かせた馬。ヤーマダに変わるのもかなり好印象。ネオは横山ジュニアにかなり手が合いそうで前にいければ残れるイメージが湧きやすい馬。
==================

画像7

画像8

画像9




==================
東京7R 
強調材料ranking
TOPグループ:3.11
二番手グループ:6.5.1.8.12.9
三番手グループ:2.15
メモ:和田さんの3番とレーンさんの11番が強調材料は抜けてる。両方馬券内を期待してRankingに流す形で検討してます。あんまり二頭のオッズが低すぎるようなら見も。
==================



==================
東京9R 
強調材料ranking
TOPグループ:4.8.1.10.15
二番手グループ:7
三番手グループ:6.11.2.12.5
メモ:TOPの5頭が拮抗。個人的に買えるとしたら二番手の7番までかなとおもっています。三着まで全て上位6頭で埋まって買えるオッズがあるかどうか。個人的には5頭で人気が下のハズの8ボンディツムツムに頑張ってほしい。普通に考えたら4ソルドラード。
==================

画像5

画像6

==================
阪神10R 
強調材料ranking
TOPグループ:11
二番手グループ:7.14.3
三番手グループ:8.6.1.13.12.5.15.16
メモ:11ランブリングアレーが抜けてる。ここはもしWIN5やるなら福永さんを信じて僕なら一点突破を狙いたいけど、、、なんか2.3着もありえそうで怖い汗
==================

==================
東京10R 
強調材料ranking
TOPグループ:15.6
二番手グループ:12.1.3
三番手グループ:2.7.4.8.14
メモ:二強+ドングリの形。個人的には相性の悪い北村宏さんにこけてもらってレーンさんを軸に据えてもいいかもと思ってます。穴目で馬券内に飛び込めそうな2.3.4.7.14を三連複フォメの二列目・三列目にいれて2頭来た場合の配当アップが狙えるか確認してみたい。二強ともに崩れたらお手上げ。ルメさんがきちゃうと配当安くなるんで買うかどうか悩ましいレース。
==================


==================
函館11R 函館スプリントS
強調材料ranking
TOPグループ:6
二番手グループ:7.8.6
三番手グループ:3.9.4.2.5.12.15.16
メモ:かなり予想がむずかしい混戦。このレースは麻雀仲間の友人たちと3,000円ずつ出し合って予算12.000円で勝負しようかと話をしているレースなんで、後ほどどんな馬券になったかこの記事に貼る予定です。穴党ばっかりなんでクソ波乱期待になりそう笑
==================

画像9

==================
阪神11R
強調材料ranking
TOPグループ:7
二番手グループ:13.15.5.2
三番手グループ:6.12.4.3.17.10.16
メモ:長期休み明けを考慮しても、強調材料的にはダノンチェイサーがやや抜けてる感じ。ただ、当然だけど負けても言い訳ができる長期休養明けの鞍上川田さんの成績は決して良いわけではなくコレを軸に置くのは勇気がいる難解なレース。上位評価の中では人気があまりなく調教がエイトでプレミアつき&鞍上松山さんの5カツジ、クソ穴で気になるのは鉄砲実績があって鞍上に西村さん&今回調教良しということで3メイショウオワラ。どんな風に買うか頭を悩ませてみます。
==================

==================
東京11R ユニコーンステークス
強調材料ranking
TOPグループ:16.5.1
二番手グループ:13
三番手グループ:10.14.15.7.9
メモ:収支的にどうこうというより、今後の砂のスターをみたいという思いが先行しちゃう感じ。三強+二番手タガノ、そこまでは荒れなそう。個人的にはカフェファラオの圧勝が見たいです。ルメさんのレッチェは距離持つなら化け物の可能性。

◎16カフェファラオ
==================


==================
函館12R 
強調材料ranking
TOPグループ:10
二番手グループ:13.11.1.8.12.4
三番手グループ:5.6.7
メモ:10ソルトイブキが強調材料では抜けてて馬券外は許されないレベルとみます。フルキチさんが乗ると人気下がる傾向があるんで人気落とすようなら狙い目で、個人的には軸にします。今回人気を下げそうな中で、前走の大敗にちゃんと理由がある6ヘイセイラストを相手の中では少し重視。

◎10ソルトイブキ
穴6ヘイセイラスト
==================

画像3


==================
東京12R 
強調材料ranking
TOPグループ:16.2
二番手グループ:─
三番手グループ:13.5.14.7.1.3.5
メモ:強調材料は二強が突出。ここは自分のランキングを信じて三連単。2強で1.2着からの三着を流す形とサンドイッチを買います。
==================

※この度は私の配信をご覧いただきまして誠にありがとうございました。ご参考になりましたら、いいね!やオススメをしていただけると大変励みになります。皆様の馬券構築のお役にたてれば何よりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?