見出し画像

【数量限定】馬券年間収支13年連続プラス、本物プロの穴馬券予想(11月5日大井全12レース強調材料Ranking&推奨馬)

こんにちわ、オビ太郎です。今日は11月に入って4買い目の配信!

1日(日)は中央競馬で万馬券3本&WIN5的中で3万ちょい勝ち。
3日(火・祝)はJBCスプリントで18万馬券GETほか万馬券4本で20万勝ち!
4日(水)は大井の波乱を見抜けず◎3-3-1-5のていたらくで4万負け。

どちらかというと多点買いの自分には、やっぱり1レースで10万を超える換金をとれるレースがないとなかなか収支的には大きなプラスは望めないワケで、やっぱり各レースごとに『堅いor荒れる』の読みが当たらないと厳しい。

競馬は何より、堅いのか荒れるのか、まずはこの2択。

オビ太郎はココに関して、「買える材料の数」をカウントすることでその差を並べて判断するやり方でずっと競馬を続けてきています。

競馬はギャンブル、絶対は勿論ないし昨日みたいに惨敗の日が続くと予想のやり方がブレたりしがちですが、、、ここでフラフラせずに自分が確立したやり方を継続してきたからこそずっと年間プラス収支がだせている訳で。

荒れるレースを薄く手広く・堅いレースを絞って少し厚めに買う為にも、今日もいつも通り買える材料をカウントしていきたいと思います!

※オビ太郎の馬券の買い方に関しては、下記虎の巻に記載している各記事をご参照くださいませ。

オビを取る為の穴馬券術講座・虎の巻https://note.com/obitarou777/m/mb0c036d92033


■11月5日 大井全12レース強調材料Ranking&推奨馬■

ここから先は

3,062字
この記事のみ ¥ 400
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?