見出し画像

7月の配信に関して

こんにちわ、オビ太郎です。
いつもありがとうございます。

本来であれば月末は来月分の全配信マガジンのご案内をするのですが、
7月の全配信マガジンに関しては発行しないことにいたしました。


理由は色々あるんですが、、、大きな要因は2つ。



理由① とにかくシンプルに絶不調( ´Д`)

競馬はギャンブル、絶対に勝てるなどありえないといつも自分から発信をしていますが、それでも有料でオビ太郎の配信を見たい!と言ってくださる方がいるのに自分自身がマイナス収支なのはさすがに心苦しいものがあります(汗)

2020年が月間で負けたのが5月だけだったのに、
2021年は半分の6月が終わった時点で既に4月6月で2回の月間マイナス。

しかも、6月は10万馬券以上のヒットなしという、穴党ででかい配当で収支をハネあげてきた自分としては本当に悔しく情けない結果になってしまいました。

配信を読んでくださる方が増えている中で僕自身がこの結果なのは申し訳ない気持ちがいっぱいすぎて、特にこの6月のダメっぷりは個人的にかなりこたえました。

、、、すぐにでっかい配当で逆転してやろうとは思ってるけど(*´ω`*)



理由② 7月に手術を受けてしばらく入院します

実はですね、オビ太郎はちょっと目に病気を持っておりまして、いつもなんとか理由をつけて逃げ回っていたんですが遂に手術を受けないとダメなことになりまして、7月にしばらく入院することになりました。

有給がたまりまくってる仕事もなんとかスケジュール調整が出来たんで、少し早めの夏休みな感じで二週間ほど。多分、無事に終われば一週間くらいで帰って来れるハズなんですが、しばらくはずっとスマホもみれない時期があるので物理的に配信ができない週があることが確定しています。

アレですね、アラフォーともなるとカラダにも健康にも色々あって生々しいですな( ´Д`)


他にも。
この歳にもなってくると土日でも仕事やらプライベートやら麻雀やら(?)で予定が埋まってしまうことも多々あり、ちょっと自分の時間を確保したいという気持ちもここ数カ月ずっとありました。

と、いうことで。

7月に関しては予想できる日に単体記事でのみ配信をすることにしました。単体記事を出せる日に関しては、LINEコミュニティーでは7月は全て無料で配信します。

6月、せっかくご参考にしてくださった方々にはお役に立てず本当に申し訳ありませんでした。
7月は上記のような形にしてリフレッシュして、また8月からは全配信の再開も検討しながら頑張っていきますm(__)m

夏競馬、また一緒に楽しみましょうー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?