見出し画像

馬券術検証シリーズVol.12!『複勝コロコロ延長戦!Ranking突き抜け1位で買ってみた編②』9月9日 園田&大井全12レース強調材料ranking付)

こんちわ、オビ太郎です。

昨日に引き続き馬券術検証シリーズ!
皆様から沢山ご要望大井で5コロ完走した複勝コロコロの延長戦です。

強調材料(買える材料)の数が一部の馬に集中しているレース
 ⇒ 堅い決着
強調材料(買える材料)の数が僅差で競っているレース
 ⇒ 波乱期待

オビ太郎の予想の基本はコレ。
ただ闇雲に馬を選んでいる訳ではなく、レースに出る馬全ての強調材料をカウントしてみて、それを比較した結果でこのレースは堅そうor荒れそうを判断し、そのレースの見立てに合った馬券の買い方をオッズをみながら検討していく(見も含めて)スタイルです。

予想のやり方の詳細なども公開しておりますのでご興味ある方は下記をどうぞ。

■帯を取る為の穴馬券術・虎の巻
https://note.com/obitarou777/m/mb0c036d92033


さすがに今日はどこかで止まってしまうと思いますが、、、どこまでいけるかも見てみたい!みんなにそそのかされたオビ太郎の散り様をお楽しみくださいませ(笑)


◆複勝コロコロ延長戦!Ranking突き抜け1位で買ってみた編◆

①馬券の種類
 ⇒ 複勝
②買い目 
 ⇒ 園田・大井から強調材料の数が突き抜けている馬の複勝コロガシ
③検証ルール
 ⇒ 的中したら全額次のレースに転がし、外れたらそこで終了


本来は直前のオッズや体重まで見て、事前に予想した馬で買えるか最後の判断をするというのが自分のスタイルなんですが、仕事にプライベートに多忙な毎日。平日にそれはなかなか難しい。
決め打ちで馬券を買ってしまい、当たりハズレだけ確認してすぐに次の馬券を選択できる買い方で楽しんでみたいと思います。


◆2020年9月9日 園田&大井競馬全24レース強調材料ranking&見解メモ◆

ここから先は

4,909字 / 1画像
この記事のみ ¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?