見出し画像

【無料】馬券年間収支13年連続プラス、本物プロの穴予想(20年6月18日船橋全12レース強調材料ranking)

こんちわ、オビ太郎です。

今日はお仕事手抜きDAYです!(汗)
息抜き、ガス抜きしないとどうにも煮詰まっちゃってるんで、朝から自宅近くのファミレスに来ておりまして、午後の打ち合わせ終わったらいきつけの雀荘近くのカフェに移動して定時終了後に思いっきり勝負してこようかなと。

さて、自分自身が馬券を買えないのに予想的なものを配信するのは僕個人の価値観からはあまり好きではないんですが、無料期間中の今なら良いかなということでざっくりカウントしてみました。

皆さんの予想のご参考になれば何よりです。


★強調材料rankingについて★
虎の巻でも公開をしているオビ太郎の予想方法から、買える材料(強調材料)が多い順に並べ、その差をグループ化したものとなります。
上位、左から評価できる順に並べていますが、重視する強調材料を変えることで浮上する馬をみつけ、評価の上げ下げをして最終的な判断を下す前の「予想の下ごしらえ」としてオビ太郎が必ず作成しているものです。
原則として、二連系以上なら2番手グループ以上は買う対象、3番手グループは悩んでオッズみて決める位置づけです。


◆2020年6月18日 船橋競馬全12レース強調材料ranking◆
====================================
船橋1R 
強調材料ranking
TOPグループ:7.9
二番手グループ:4.1
三番手グループ:3.10.11.6.2.5
メモ:僕の中では切れる馬がほとんどいない混戦。一応線引きするならこんな感じだけど、これは結構難しい。いつもの自分なら見か、波乱期待して軸を決めて総流し。
====================================

====================================
船橋2R 
強調材料ranking
TOPグループ:12.5.10
二番手グループ:6.8.9.1
三番手グループ:2.11
メモ:ここも1レースと同様に混戦。個人的には篠谷さんとか水野さんとか馬券買ってて不完全燃焼が少ない騎手を買いたくなる。
====================================

====================================
船橋3R 
強調材料ranking
TOPグループ:2
二番手グループ:6
三番手グループ:1.5.7.4.11.12.8
メモ:森さん騎乗の2番がやや抜けてて、岡村さんの6番が単独二番手。森さんの人気次第だけどこの馬軸にして考えたい。三番手はほぼ横一線。
====================================

====================================
船橋4R 
強調材料ranking
TOPグループ:11.7
二番手グループ:2.1.6
三番手グループ:10.8.93
メモ:キレイに2強+3頭。僕なら11.7の二頭軸も狙ってみるかも。
====================================

====================================
船橋5R 
強調材料ranking
TOPグループ:1.3
二番手グループ:10.2.5
三番手グループ:6.8
メモ:線引きするとこうなるけど、1と3の間にも強調材料の数に少し差アリ。個人的に相性悪い左海さんだけど1番は馬券内にはもってこないマズイ力関係。
====================================

====================================
船橋6R 
強調材料ranking
TOPグループ:12
二番手グループ:8.13.4.2
三番手グループ:7.5.1.14.3.9
メモ:12が強調材料では突き抜けてる。楽勝期待したいレベルだけど鞍上の御神本さんは穴はよくもってくるのにこういう馬をよく3着とかにする印象でやや怖い(汗)個人的に12が勝2.5倍ならちょっと気合いれて買います。
====================================

====================================
船橋7R 
強調材料ranking
TOPグループ:1
二番手グループ:8.9.3.6
三番手グループ:7.4
メモ:1が少しだけ抜けてる。二番手グループまでの上位5頭までの印象。
====================================

====================================
船橋8R 
強調材料ranking
TOPグループ:10
二番手グループ:12.7.5.6.11
三番手グループ:4.8
メモ:10は馬券内はが騎手の責任。二番手は横一線、10軸で二番手流しのイメージ。
====================================

====================================
船橋9R 
強調材料ranking
TOPグループ:3.11
二番手グループ:1.8.4
三番手グループ:6.12.13
メモ:二強+二番手&ヒモ候補の形。TOP二頭がどっちもこないケースは考えにくいけど、揃ってくるかどうかはちょっと疑問。僕なら三連複で1列目に3.11おいて後の2頭は波乱期待する感じ。
====================================

====================================
船橋10R 
強調材料ranking
TOPグループ:3
二番手グループ:6
三番手グループ:2.5.7.1
メモ:一応こんな感じだけど小頭数だしなんか買いづらい汗
====================================

====================================
船橋11R 
強調材料ranking
TOPグループ:1
二番手グループ:6.3.7.5.4
三番手グループ:2
メモ:二番手グループは横一線。1が人気ならコケたら配当面白そう。
====================================

====================================
船橋12R 
強調材料ranking
TOPグループ:1
二番手グループ:5.10.2.12
三番手グループ:8.4.9
メモ:1がやや抜けてるけどそこまでの信頼感なし。
====================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?