見出し画像

【無料】馬券年間収支13年連続プラス、本物プロの穴予想(20年6月14日 東京&阪神&函館厳選10レース強調材料ranking)

こんにちわ。自称・穴馬券プロのオビ太郎です。

競馬で勝てることを証明しようとツイッターで予想配信を開始。
無料期間を含めた配信開始後、帯が絡んだ実績は下記の通りです。
※投資はすべて1レースで最大でも2万円以下が目安、基本1レースの購入額は1万円~3万円が目安となります。50万円で2倍にドン!とかではありません※

■2019年 帯ゲット関連実績■
①3/13、116万馬券的中で合計153万円GET
②4/30、配信8レース全的中・1日のトータル払い戻しで帯越え
③5/14、◎5人気、穴8人気2頭推奨 ⇒ フォロワー様132万円馬券GET
④6/23、20万馬券、買い目指定 宝塚的中等でトータル払い出し帯越え
⑤11/3、47万馬券、買い目指定 AR杯的中等でトータル払い出し帯越え
⑥11/23、9万馬券×600円買い目指定キャピタルS的中等で、フォロワー様帯GET

などなど、ある程度は私の予想についてご信頼をいただけることが出来たかなと思います。

ただし、あくまで予想と馬券の購入は自己責任。
ここが理解できない方はご遠慮くださいませ。


私は基本的には穴狙いです。
『競馬は的中率ではなく回収率』という方には合うかもしれません。
2019年末までの累計の帯獲得数は21、ただこれは張る金額にだいぶ左右されてしまうので、そこは私の買い目から各自無理がない範囲でご検討ください。

私の予想は原則買い目を記載しておりませんが、馬券の組み立て方等に関しては別途講座noteで今後も私の考え方・ノウハウを数量限定配信していきますので、残数があるうちに是非ご確認ください。

また、下記免責事項・注意事項を追記しておりますのでご確認ください。

※全てのnoteに記載された内容に関する無断転用・推奨馬情報を無断で流布することを一切禁じます。
※noteご購入に関するご返金は致しかねますので、予めご了承ください。
※予想・馬券の購入は自己責任でお願いいたします。
※的中・利益を保証するものではございません。もちろん私の精一杯で予想をしておりますが、そこはどうかご理解くださいませ。お叱りは甘んじて受けます汗


★強調材料rankingについて★
虎の巻でも公開をしているオビ太郎の予想方法から、買える材料(強調材料)が多い順に並べ、その差をグループ化したものとなります。
上位、左から評価できる順に並べていますが、重視する強調材料を変えることで浮上する馬をみつけ、評価の上げ下げをして最終的な判断を下す前の「予想の下ごしらえ」としてオビ太郎が必ず作成しているものです。

基本的には3番手グループが買うか買わないか悩む評価までの馬となりますが、総流しも想定する場合には見解の中でそれとなく示唆します。
原則として、流すのは2番手グループ以上が確定、3番手グループは悩んでオッズみて決める位置づけです。

今日も競馬を楽しみましょう!

◆6月18日強調材料Ranking&メモ◆
※推奨馬、買い目に関してはオビ太郎が買ったレースからランダムで記事に追加・更新の予定ですが、どれぐらい買うかもオッズ次第で未定です。基本はRankingとメモをご参照ください。



=====================
函館1R
強調材料ranking
TOPグループ:1.12
二番手グループ:2.9.14.4
三番手グループ:3.6.15.5
メモ:朝8時過ぎの段階でオッズみて乖離を発見したのが三番手評価なのに8番人気、単勝19倍ついてる2番リオマッジョーレ。これみつけなければ配信記事に載せるつもりなかったんですけど、運試し的な意味もこめて急遽のっけてみました。一応2強の形なんですけど、2番が食い込む可能性はありそうなんで単複と少し流してみようと思ってます。急遽人気になるようならパス。
=====================

画像1

画像2


=====================
函館4R
強調材料ranking
TOPグループ:3.12.5.14.13
二番手グループ:11
三番手グループ:4.7.6
メモ:強調材料の数からいくとすごく変則的な形。TOPの資格があるのが5頭、離れて1頭、あとは一応記載しただけ。基本は上位6頭までのつもりですが、朝の時点でもやはり人気してるんで、じっくりオッズ調べてみて馬連もしくは決め打ち三連系かな。オッズがつかないようなら見。
=====================


=====================
東京6R
強調材料ranking
TOPグループ:13
二番手グループ:2.14.15.6
三番手グループ:8.3.4.16.5
メモ:少しだけ強調材料が抜けている13番サンドストームに注目。朝の時点で4人気7.4倍で小林修さん騎乗で人気上がらなそう&レーンさんの想定1人気の評価が僕の中では5番手。この2つの理由からレーンさんに飛んでいただいて小林さんからの高配当を狙いたいと思ってるレースです。どう買うかは悩ましいけど、三連複の軸かなあ。単勝、二連系に厚くは1位でもリスキーに思えてしまうので汗
=====================

画像3

画像4



=====================
函館9R
強調材料ranking
TOPグループ:4,11
二番手グループ:1.8.3
三番手グループ:2.12.9.7
メモ:吉田隼人さんの4バカラが中心のレース。ただ勝ち切るとこの詰めが甘いんで結構よい配当も演出してくれる穴党が好む馬。
以下は、最近着順は悪いけど能力的には11インザムービーが二番手で、もし人気を落とすようならバカラと絡めて少し厚めに買う予定。思い切りがよくいつか一流ジョッキーになりそうと思ってる山田敬さんの1番リゲインは、コミュの穴馬ピックアップでもしつこく狙っているように評価してます。
=====================

画像5

画像6

画像7

=====================
函館10R
強調材料ranking
TOPグループ:8.6.1
二番手グループ:9.5.3
三番手グループ:7.2.11.4
メモ:切れる馬がほとんどいない混戦模様。強調材料で線引きするとキレイに3つにカテゴライズされるんだけど何がきても驚けない印象。TOP3頭から1頭だけ、あとは二番手以下、みたいな変則三連複フォメ(このレースなら63点)を考えてますが、更にそこから二番手以下の7頭から人気順に高い馬を消して投資を減らすみたいなことまでイメージしてます。堅ければ仕方なし。
=====================




=====================
函館11R
強調材料ranking
TOPグループ:9
二番手グループ:10.7.11.12
三番手グループ:3.2.8.6.1.15.4
メモ:線引きするなら1強のこの形なんだけど、強調材料の差がかなり狭い混戦模様のレース。一応1強の位置にいる9シャンデリアムーンが朝の時点で単勝10倍5番人気なんで、このままのオッズなら軸にしちゃってもいいかな。黛さん軸にするとしたらいつ以来なのかでお金を捨てる覚悟がいるけど(汗)前走ひどい内容で人気落ちなら買おうと思っていた馬は12スギノヴォルケーノなんだけど朝の時点で4人気8.8倍。これぐらいだとややキツイ。
=====================


=====================
阪神11R マーメイドステークス
強調材料ranking
TOPグループ:7
二番手グループ:6.1.16.14.13
三番手グループ:15.9.5.2.8.10
メモ:毎年難解な牝馬限定ハンデ戦。今年は強調材料的には7エアジーンが抜けてるんで軸にしたいなと思いつつ、こういうクソ荒れ期待レースを仕留めるのはトリガミ覚悟のBOXもありだなと思ってます。2枠、7枠、8枠の6頭の中にチェックしてた馬(4リンディー、13サマー、14ミス、15マルシュ)がまとめて入ったんで、昨年当てたのと同じ目も抑えようかとも思ってます。
=====================

画像9



=====================
東京11R エプソムカップ
強調材料ranking
TOPグループ:4
二番手グループ:16.5.1.17.7
三番手グループ:11.3.9.13.14.6.10
メモ:個人的にとても楽しみなレース。詳しくは配信記事を出した後にツイートでだします。純粋な僕の予想では、強調材料でいくとレーンさんのサトノが少しだけ抜けててあとは結構な混戦。7サラキアが舐められすぎだなーってのが第一印象かな。荒れる要素は十分あるとは思うけど軸を定めにくい難しいレース。
=====================

画像8


=====================
阪神12R
強調材料ranking
TOPグループ:7.17
二番手グループ:10.16.2.3.18.15.8.11
三番手グループ:13.4.5
メモ:7番と17番が強調材料抜けてる。ドシャ降り雨と北村友&川田さんの最近の騎乗をみてるとなんか吹っ飛びそうな怖さもあるけど、強調材料の数からいえばこの2頭軸から買ってもいいぐらいです。お二人の今日の調子みてこのレースに手をだすか決めよかなと思ってます。
=====================




=====================
函館12R
強調材料ranking
TOPグループ:3
二番手グループ:5.10.2
三番手グループ:7.9.11.4.1
メモ:今日全レースの中で、1位と2位の馬の強調材料の差が最も離れたレース。3オーロラフラッシュの単複がいくらつくかに注目したい。不安はルメールさん→蛯名さんだけなんだけど、このメンツなら最低2着確保をお願いしたいとこだけど、競馬に絶対はないのがまた悩ましいけど。先行したい馬が多いメンツなんで、速くなって前がつぶれた時に突っ込んでこれそうな穴としてちょっと配分上げて抑えたいのは2プレイヤーサムソン。
=====================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?