見出し画像

【数量限定】1億キャリーオーバーを狙え!トリプル馬単初チャレンジ!(11月3日大井全12レース強調材料Ranking&推奨馬、トリプル馬単買い目スクショ付)

売り切れ

こんにちわ、オビ太郎です。

コロナが発生するまでは紙馬券を買いに行ける時だけが勝負できる日として競馬と付き合ってきましたが、、、

沢山の方々からの後押しもありまして遂に即PATに続いてSPAT4もアカウントを発行してしまいました(汗)
競馬ジャンキーの自分にとってはどこからでも馬券が買えるという、自制心を働かせないとちょっと怖い環境にしてしまいましたが、、、フォロワーの方々からのご要望とあればやるのが配信者の務め。

8月から買うようになったネット限定のWIN5も既に3回の的中をしており、2020年の個人収支は嘘偽りなくプラス2,138,460円(11月3日現在)

プラス200万円にいってからしばらく収支は横ばいが続いていますが、ここらで大きなのを狙ってオビ太郎のトリプル馬単に初挑戦してみます!


今日は昨日荒れまくっていた大井!
昨年浦和で開催されたJBCが今年は浦和!馬場とオッズを読みつつ、じっくり楽しみたいと思います!


2020年11月3日 大井全12レース強調材料Ranking&推奨馬

ここから先は

3,003字 / 1画像
この記事のみ 残り0/20 ¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?