見出し画像

【数量限定】馬券年間収支13年連続プラス、本物プロの穴馬券予想(10月2日 船橋全12レース強調材料Ranking&推奨馬)&配信価格に関しての小話

こんちわ、オビ太郎です。

今週は地方競馬が好調。
10万馬券の2日連続的中や、園田で絞った三連単8点で万馬券×12枚GETなど、今週だけでプラス40万オーバー。

・・・この的中を晴れ舞台の馬券甲子園で出せない自分の〝もってなさ〟に泣きそうですが、ここ一番で力を発揮できる・できないもまた実力。
自分はまだまだということで、これからも上を目指して頑張ります。


さて、今日の配信前に少しだけ小話を。
今日は、オビ太郎が活用している即PATでは馬券の購入が出来ない日です。
以前から公言しているオビ太郎の価値観として、有料予想配信をしている配信者自身がその馬券を買わないという事に抵抗感を感じています。

勿論、直前のオッズが想定と大きく違ったりする場合には配信をしても見解に書いてある通り僕も見したりしていますが、基本は◎とか○とか印を回した馬は買うのが配信者の最低限の責任、というのが僕個人の考え方。なので、即PATで買えない日の配信はこれまで極力避けてきました。

ただ一方で、『せっかく月額に入っているのだから、可能な範囲でRankingだけでも配信をしてくれ』という声も、これまでに結構な数いただいてきました。

配信者としては大変ありがたく、嬉しいご要望です。ただ、自分の価値観に反するのも事実。そして、月額に入っていただいている方が有料で僕の配信をみてくださっていることもまた事実です。

そこで。

色々僕なりに考えたのですが、自分が馬券を買えない日(即PATがお休み)・買えない可能性がある日(休日出勤や出張、仕事が多忙な日)に配信する場合は、価格を少し値下げさせていただくことにしました。

中央競馬:1日500円⇒450円
地方競馬:1日400円⇒360円

プライシング(価格付け)って非常に大事で、安易に値下げするのは良くないし、この価格だと僕の配信にかかる時給分をペイできないかもしれませんが、それでもやっぱり自分の価値観は大事にしたい。
そう思いまして、今後はこの運用で配信をさせていただくこととします。

当然、広島出張の今週土日も値下げしてnoteを出させていただきますね。
(現場がヒマすぎて馬券買えちゃうかもしれませんが笑)

配信者自身が馬券を買えない日に配信することに関して不快に思われる方もいるかと思います。ただ一方で、すでに有料で月間全配信に入っていただけている方から少しでも多くオビ太郎の見立てを希望されるお声があること、オビ太郎としても少しでも多く情報をお届けをしたい気持ちがあるのも事実ですので、僕なりに考えて上記対応をとらせていただくこととしました。


以上、長々と失礼しました。


さて!
2日続けて10万馬券ゲット!
3日間36レースで◎が(15-11-3-7)でプラス40万オーバーと好調の船橋ナイター全12レースの強調材料Rankingと推奨馬です!

今日も競馬を楽しみましょう!

★強調材料rankingについて★
虎の巻でも公開をしているオビ太郎の予想方法から、買える材料(強調材料)が多い順に並べ、その差をグループ化したものとなります。
上位、左から評価できる順に並べていますが、重視する強調材料を変えることで浮上する馬をみつけ、評価の上げ下げをして最終的な判断を下す前の「予想の下ごしらえ」としてオビ太郎が必ず作成しているものです。
原則として、二連系以上なら2番手グループ以上は買う対象、3番手グループは悩んでオッズみて決める位置づけです

ここから先は

2,435字
この記事のみ ¥ 360

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?