見出し画像

【数量限定】帯を取るための穴馬券術講座Vol.2 『馬券考察①・単勝&複勝』

こんにちわ。自称・穴馬券プロのオビ太郎です。

競馬で勝てることを証明しようと2019年3月ツイッターで無料配信からスタートし、3月中に単体レースでの帯回収1回、また平成最後の4月30日には配信8レース全的中・1日のトータル払い戻しで帯越えなど、ある程度は私の予想についてご信頼をいただけることが出来たかと思います。

今回は、「穴馬券の買い方」についての第二弾。
予算の問題もありますので、こればっかりは「コレが正解!」と言えるものはないと思っています。
また馬券の組み立てに関しては様々な考え方が必要になりますので、これからも月に2回程度(できたら毎週1回、月に4回)、継続して記事にしていく予定です。

私の個人的な考えですが、競馬で勝つための要素としては
馬の選定 ≒ 馬券の買い方ぐらい、非常に重要です。

馬を選ぶ眼がどんなに優れていても、馬券の買い方次第で収支は大きく変わります。
個人的には、通常配信している各レースの予想noteより、こちらの方が遥かに価値は高いぐらいに思っています。

なので、この講座noteシリーズは数量限定としております。
(初回分はまだ全然売れていませんが笑)
穴馬券で勝ってきた私のこれまでの経験、ノウハウ、帯ゲットへの考え方を凝縮していきますので、是非ご参考にしていただけたら幸いです。

過去のオススメnoteはコチラから。
 ■帯を取るための穴馬券術講座Vol.1『総流し』※数量限定



 ■自称穴馬券プロが見せた配信全レース的中&帯回収 奇跡の記録(無料)


 ■調子こいた自称穴馬券プロが33万負け!屈辱焼き土下座の記録(無料)

今回からは、競馬場で購入できる各馬券の券種について。
この講座タイトル通り、目的を『帯をとるため』と設定していますので、そこを狙った時に私が各券種とどう付き合っているのかをご説明していきます。

今回は、「単勝」「複勝」について。


ここから先は

2,316字 / 1画像
この記事のみ 残り49/50 ¥ 980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?