見出し画像

都民割ガチ勢#3

日系ホテルの御三家といえば、ホテルオークラ、帝国ホテル 、、
そしてホテルニューオータニ!!!
死ぬまでに1回くらいは全て泊まってみたいんだが、そう中々1泊3万も出して泊まりたいとは思えない。
てか金銭的にきびC

最近は手取り18万くらいだからな。

いつもどおりなんかいい都民割ないかなー
と思って色々探してたら
近畿日本ツーリストで

あのホテルニューオータニが

都民割+謎に大幅割引で

1人1万円で泊まれるっていう。

1万でも冷静に考えたらディズニー1回行けるし、富士急なら2回行けるしなって思いながら(年パス持ち)


気づいたらポチ。


神イベントで早速泊まってきたぜえぇぇ

普通に泊まると6万たっか
朝食ビュッフェ付きが地味にやばい


コロナの影響なのかガラガラ
高級感のある通路で
3万出してステーキ食べれるようになりたい
breakfast5000円ぽき
本日のお部屋はまあまあ広い
アメニティー
ナイトプール入場料1万2000円は無理

。。。。

無料で見れる日本庭園へ

ーーー

恒例楽しみの

朝メッシ

和食も選べるらしい

迷わずビュッフェへ

開放感
フルーツ系、今年初スイカ
鮭とか和食系
マフィン、デニッシュ
パン系がガチうま

チーズ、バジルソーセージ、フレンチトースト美味しい

どれも1品1品が美味しい

スタッフが多すぎて客の方が少ないんやが
大丈夫か心配。

いつかはこの6600円の
最強の朝食を食べてみたい。

https://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/satsuki/saikyou/

蜂蜜かわいい

蜂蜜とか一個一個、瓶に入ってて
使い捨てなのがもったいない
持って帰りたい

カスカスのスイカじゃなくてうまいわ


ワークアウトルームが無料で使えるということで
食後の運動会



しょぼいホテルのジムだと
有酸素マシンくらいしかないけど
ケーブルマシンとプレス系のマシンがあって感動

チェストマシンで
胸3セット追い込んで終了。
あんまやると出てきちゃう。


食後のお散歩へ

奥に進んで行くと
ランチならいけそう
政治家とかなら8万出して
ステーキ食べるんだろうか

暑い。

では今からケーキ食べに日比谷に向かいます。

~完~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?